暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

映画20世紀少年を見て唐沢俊一を思う

結末が暗示または明示されてます


映画を見てあらためてともだち=唐沢俊一という構図がみえてきました

両方ともモチベーションが「僕はここにいるよ」なんだよねえ

考えるとイッセー尾形さんや伊藤剛さんの事件も「僕はここにいるよ」とエコーが聞こえてきそうだ(言われた相手は有難迷惑にも程があるけど)

そうすると映画の方の高須にあたるのがと学会なのかな?

でも実は彼らより検証斑さん、藤岡さん、とんでもない一行知識さんの方(唐沢さん周辺いわくアンチ)が唐沢さんに親身になってるんだぜ

「そんな事より仮面を取って外を見ろよ」

て言ってくれてるんだから

追記
検証斑さんの記事と微妙に被ってしまった(~_~;)