暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

無関心より憐れまれてるのが怖い?

検証斑さん、熱でお休みしていたそうです
ただでさえきっつい唐沢俊一検証をしてるのに、熱まででて大変だなあ…
お体に気をつけて頑張ってください

さて、今回は2ちゃんねる唐沢俊一スレのお話というか、それに単独で立ち向かう判官びいきな人(多分一人)のお話
彼の人がよくいう「アンチは唐沢さんの活躍に嫉妬してたり、憎んでるから叩くんだ」とよくいうけど、どうかしてるゼ!
というのが、彼の人の言うアンチ(それは2ちゃんねる有志だったり、伊藤剛さんや知泉さんのように実名を出す場合もある)の言いたい事だろう

ようは検証斑さんやトンデモない一行知識さん、藤岡真さんの活動が嫉妬からくるものと言いたいのだろうが

残念な事に各氏の文章から伝わるのは「この人なんでこんな事わからないんだろう」という憐れみないしは蔑みである
多分一人頑張る彼の人が1番腹立つのがその憐れみの視線なのだろう

雑記
Answer×Answerのエンタメ大会、とりあえず出馬してるけどベスト50ラインが150階以上なんだろうなあ
…ムリズラ(T-T)

どうかしてるゼ!はブラマヨ吉田のギャグです(だからなんだとはきかないで)