暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

許されざる者

yonoco2010-05-26

つまんねー事書くなよ!

今回の検証班さんの記事

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20100525/1274818828

流石に今回は怒りに震えてしまった
事件の被害者もこんなくだらない駄文に取り上げられたくはなかっただろうし、前段の献血に関する馬鹿馬鹿しい俗説(童貞である事と血液としてつかえる条件は関係ない)にいたっては下世話過ぎて唐沢俊一さんに「正気ですか?」とケンコバばりに聞きたくなる

という感情に走った文章(少しネタを入れないと本当に酷い文章になりそうでした)を書いてしまうのは少し私情が入っているからだけど、それでなくとも「もし自分が居合わせたら」という事を考える部分が致命的に欠けてるのではないか、と思ってしまう

以下唐沢俊一さんの下世話過ぎな話

唐沢俊一検証blog

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20100520/1274346473


トンデモない一行知識の世界

http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-452.html


藤岡真blog

http://d.hatena.ne.jp/sfx76077/20100523/1274581700

http://d.hatena.ne.jp/sfx76077/20100527/1274743918


許されざる者 [Blu-ray]

許されざる者 [Blu-ray]

ラジオライフ 2010年 07月号 [雑誌]

ラジオライフ 2010年 07月号 [雑誌]