暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

186:04/04(木) 09:44 Trg48zEI0 [sage]
レトロゲーネタ → マリオくらいしか思いつかない
懐かしアニメ  → リアルドラえもんとか、20年前の同人かよ
オリジナル → 魚肉ソーセージ、動物園の鳥写真盗用疑惑
歴史もの → 描けば描くほど無知を露呈し歴史ファンに笑われる
ボカロ → 背景無しの人体のみ魚肉
東方 → 人気ジャンルに乗っかろうとしているのが露骨すぎ、二重間接
     裸体なのにR-18にせず自爆

 手詰まり感が加速している

340:04/05(金) 12:16 GGNj39Vz0 [sage]
CDのジャケットとかインナー描いてんのかもな

http://cosmic.surpara.com/1304_ita.html

>※ジャケットは完成次第、掲載させていただきます。

発売1ヶ月切ってるのに校正もできてないとか
あす意味すげぇ

354:04/05(金) 13:26 lX3f+WgO0 [sage]
>セールスポイント?A『出演声優による書き下ろしボイスドラマ!』

前代未聞の出演声優による書き下ろしwwwwwwww
使えない原作と原作者を排除して原作レイプとか空気読みすぎンゴゴゴゴwwwwwwwwww



684:04/03(水) 23:56 [sage]
>>663
身内がみんな知ってて、本人が自覚していると偽学位の問題は消滅するんですかね?
発覚したときは随分しおらしい態度で言い訳して回って、自サイトのプロフィールも速攻で改変したのに
身内では寒いネタにしてるんですか。

685:04/04(木) 00:08 [sage]
そういえば自分の盗作がばれたときに随分居丈高な態度で言い訳して回って、
それでも一度は相手に謝るふりだけはしてたのに、
あとになって被害者をクレーマー呼ばわりして寒いネタにしてる人がいたよね。

あの人いま何してるの?

687:04/04(木) 01:22 [sage]
1995年にパシフィック・ウェスタン大で博士号取得か。
1997年の「トンデモさんの大逆襲」で志水一夫ディプロマミルの話書いてるし(変名だが多分志水)
この人たしか変な資格の一環でディプロマミル持ってた気もするんだが、発覚するまで原田に
教えてやらなかったのか?
いや、いつ発覚したのか分からんから時系列勘違いしてるのかもしれないが。

688:04/04(木) 05:44 [sage]
唐沢の悪事が不問にされて以来、そうしたインチキ野郎の巣窟もなっちゃったんだよね「と学会」って。

689:04/04(木) 07:10 [sage]
何を言い訳しようが原田がパシフィック・ウェスタン大を使ってまで博士号を欲しがったバカという過去は曲げられないしな

690:04/04(木) 07:39 [sage]
盗作ハゲと対談→叩かれる前に弁解しとこう→余計叩かれる

693:04/04(木) 13:12 [sage]
>>689
まあ敢えて原田の側の事情の忖度を試みると、多分論文博士の審査を申請できる先が
なかったんだろうね
分野的に特殊だからか、ツテがなかったのかは知らないが。
龍谷大は出てるのが仏教学科で、広島大には研究生としていただけ、元勤め先はケンカ別れ、
となると申請先には苦労すると思う。