暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

365:06/20(木) 08:03 WHLLQByf0 [sage]
無能な癖に過大評価されてる奴やその信者ほど嫉妬底辺乙と連呼したがる
なるほど、嫉妬という感情に無縁な人などいないが、さすがにその対象は選ぶ
そもそも自分が嫉妬の塊だから、他人の行動原理・動機もそう見えるんだろ
(後略)



92:06/20(木) 11:56 [sage]
>でも唐沢のこととなると「検証班に煽られた人が唐沢を刺す可能性がある」などと根拠のない事言うんだよな
あははは…そうだったよ。

ブログ記事に踊らされて凶行に及ぶ人の責任を、唐沢についてだけ取らなきゃいけないっていうのは、
何とも変な話だ。



827:06/20(木) 05:31 4aj22ON1 [sage]
続)【篠山半太問題】こんなの送った:防衛省(中略)通報受付ご担当者
ttp://anond.hatelabo.jp/20130619165600
(後略)



797:06/19(水) 20:12 AudaNPT50 [sage]
>>792
アニメの闇Pが臭チワワの詐欺経歴で金をかき集めるのが目的だから、その後アニメ自体がどうなろうと知ったこっちゃないんだろ
798:06/19(水) 20:19 d6ZaAFPQO [sage]
アニメの闇Pっていうとニコニコのアイマス動画あげてる人みたいだな



150:06/18(火) 23:25 yJQlu2hR0 [sage]
100スレ記念にトレパク発覚時のスレをもう一度振り返ってみよう(提案)
http://www.logsoku.com/r/net/1335162084/



252:06/20(木) 00:08 aDy5fzgE0 [sage]
そりゃー息苦しいだろ
家に居ればDQNにパシらされ
雑魚扱いされ
ネットやゲーム機も自由に使えず
トレパクは過去の事みたいな嘘並び立ててるからDQNの前では絵描き(トレパク)もできず



812:06/20(木) 01:37 Sq2tdVnw [sage]
篠山先生の必死な感じが出てて大変よろしい
なるほどなるほど、この状況で高橋氏が自殺して
スカイプのチャットログが残ってたら篠山先生はとてもとても面倒なことになりますね

813:06/20(木) 01:43 YOVtJWeX [sage]
高橋氏のスカイプログ全公開
ttp://togetter.com/li/521177

早速まとめられてる
>>809-811と同じ内容。これで再放送する度同じ説明を繰り返す手間が省ける。
高橋氏には酷な決断だったと思うがこれで状況が少しでも良くなればと思ったんだろうな。



234:06/19(水) 18:04 IM0bVqOz0 [sage]
格ゲー関係の「交流」相手は、今までの間にどんどん減ってきたし
相互フォロー増えてもあいつへのツイートは増えない

今あいつにツイートしてやってるのは、相当に心の広い人と
キチガイキャラ作って遊んでる人くらいしかいない
しかもそんな人たちも、神庭の件では素でドン引きしてたからなあ

ツルギ垢の爆発も近いかな
今度はギター好きなのをアピールしてバンドアピールでも再開するのかも知れない



259:06/19(水) 16:34 7PANYTDb0
バーカ刑法39条で俺は何を言っても無罪なんだよwwwwwwwwwwww
死ねや糞ッカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

261:06/19(水) 16:37 KJAKJ0IG0 [sage]
バーカ刑法とは一体どこの国の

262:06/19(水) 16:48 wV2x6qvy0 [sage]
風呂入ってる絵を描いた際のエルフ耳のまがいものである、マサオリジナルのバーカ耳と密接な関係があるはず
となると、どこかにバーカ国があるに違いない



51:06/19(水) 09:55 [sage]
>41 :名無しさん@恐縮です:2013/06/19(水) 09:04:19.28 id:UxYUWTSf0
唐沢俊一に雑学の元ネタパクられて憤慨している人が作詞だよね

やはり世間では唐沢俊一が上にいて、知泉さんは怒っている人という印象
でも知泉さんは唐沢のパクリに関して憤慨も怒りも表明していない
雑学は元ネタありきなので基本的にパクリという物は存在しないという考え
でも「唐沢にクレームつけた人」の印象はずっと続くのか?
勝手に「検証陣営」みたいなチームのイメージが着いてしまったから?
伊藤剛さんと同じように、最初に付けられたイメージを拭うのは大変。
唐沢も最初の博学家みたいなイメージで思っている人が未だに多いのと同じく



191:06/15(土) 22:23 0gYMzGNdP [sage]
>>180
いやもう活躍抜き確定だから
fukuda320:『オオトリ』に関してはカガリの乗るルージュが背負うので、しばらくは戦闘らしい戦闘はしません。
本領を発揮するのはキラが乗る39話ですね>^_^<
2013年6月15日 9:39

本当にこいつバンダイの上層部を丸ごとふっ飛ばしたいのか?

229:06/16(日) 01:38 v51DFkFjP [sage]
>>225
砲将軍「活躍したい?贅沢言うなよ…」

しかしこのオオトリ何とかさん
・デビュー戦では活躍しない
・見せ場?らしい39話は半年以上後
・その39話で一分持たずに大破する
事までが早くも決まってるわけだ。
…お金出して買わなきゃいけない理由はいったいなんなんですか?



17:06/13(木) 23:18 LXcmG/C20 [sage]
>>11
とらぶる同人者は「原作よりエロく描ける自信のある奴はいない」って口を揃えて言ってるけどなw
単に重妄想が足りないから一目でわかるように露骨にセックス描写されてないと抜けないブヒイ!!って自白してるだけじゃねーかw

26:06/13(木) 23:29 qZuD7LuR0 [sage]
矢吹の元嫁は酷い話だったな…
矢吹が娘を可愛がるのはロリコンだからじゃない
事実無根な名誉毀損じゃないか

はっきり描いてない部分の妄想する楽しみってものもあるだろうに



150:06/18(火) 23:25 yJQlu2hR0 [sage]
100スレ記念にトレパク発覚時のスレをもう一度振り返ってみよう(提案)
http://www.logsoku.com/r/net/1335162084/




26:06/18(火) 19:42
karasawafan「私ファンなんです!」
http://www31.atwiki.jp/karasawafan/pages/88.html

痛い痛い痛い痛い



19:06/18(火) 11:56 [sage]
>この勢いでまた新宿に出て天ポリの二つめの芝居
>(二本立てを交互上演)観るか、と思っていたら週刊新潮
>から電話。『ワンピース』について語れと注文。それから
>マンガのニーズの変化、というようなこと中心に一時間ほど
>語る。語り終わって気がついたら、もう芝居に間に合わない
>時間になってしまっていた。

「マンガのニーズの変化」なんて記事には載ってなかったが
あえて言えば

手塚治虫文化賞の元選考委員で、評論家の唐沢俊一氏が魅力を解説する。
>「いつものキャラクターがいつもの冒険を繰り広げる。『ONE PIECE』の
>ヒットの理由はマンネリにあると思います。政治も経済も猫の目のように
>状況の変わる世の中で、せめて物語には普遍的なものを求めたいと
>いう読者の意識の表れではないでしょうか」

の「政治も経済も猫の目のように状況の変わる世の中で、せめて
物語には普遍的なものを求めたいという読者の意識の表れ」

というところがそうなのであろうか?(一時間取材して数行だもんなあ)



185:06/18(火) 14:00 U1E6frK/0 [sage]
id:tecSsrhPIの言ってる事が
「あいつらもやってる!」「アンチは2〜3人!」っていう典型的な無反省と責任転嫁の両手持ちで笑ったw

ついでに言うとクロムって人は予選開始前からゴッズのクロムは別人と言ってる
自身はクロム以外の名前でエントリーしてるから替え玉でも二重登録でもないんだよ
鍵垢だからわからないけどツルギさんの場合はどうなんですかね
(後略)

187:06/18(火) 14:18 6dsvyDKG0 [sage]
つまり死傷が今後ツルギ28(tsurugicats28)となるなら今後この話題では責められないなー!くっそー!

188:06/18(火) 14:39 0hXW56Vp0 [sage]
えっ、師匠がツルギこと藤崎空が過去にやらかしたすべての行為を今後一生背負って行ってくれるですって?
パマちゃんよかったね!!



734:06/18(火) 14:57 9uKmLSy4 [sage]
こんなの送った:防衛省大臣官房文書課公益通報受付ご担当者様御中
http://anond.hatelabo.jp/20130618124520

タカをくくっていたら第三者から通報されたでござるw

735:06/18(火) 15:04 ZTshdFPo [sage]
>>734
wwwwwwwwww

近日中にPHPと一緒に実名報道で新聞記事デビュークルー?



19:06/18(火) 04:46 CfSUwlJqO [sage]
さすがパーマと並ぶトレパクの星

43:06/18(火) 11:08 oG7UWbsP0 [sage]
100スレに素でワロタ

おめでとう王子(棒



144:06/18(火) 02:15 sCedi1k6P [sage]
>>139
それ以前に
初心者中級者がクロムに勝ったりハイタニから1本とったり出来ませんて
これこいつがミカドで初心者中級者大会に出ようとしたら
「あれ、GODSでクロムに勝った人がなんで出てるんですか!」って煽られて終わりだよ
出るたびに言われるぜ

173:06/18(火) 11:41 gprG87F80 [sage]
クロムが名義貸しだから何なんだろうね
師匠とツルギが名義貸ししてる事実には変わりない

犯罪者が「あいつも犯罪者です」って言ったところで罪を犯した事実は消えないなんて
ガキでも分かるのに
ずいぶん知能が低いんだなあ



971:06/18(火) 00:41 g8239rrx0 [sage]
>>969
マサオは巨大な不発弾
自爆誘爆、ご用心

972:06/18(火) 01:01 W0Tthznn0 [sage]
郷田さんの名前が声優一覧にあった時は目を疑った
実に最悪な気分だったな

976:06/18(火) 01:36 BKL4TpKy0 [sage]
郷田って誰だと思ったらキリコの中の人か
ファンにとっちゃ確かに最悪だろうな



710:06/18(火) 03:49 YtIgyj/p [sage]
「19日の篠山半太・とっておきの超必殺技を発動させるも大失敗、醜態を晒す」まとめが豪華三本立てで出来てた

パンダ先生の長い一日
ttp://togetter.com/li/520106
篠山さんの予備自詐称疑惑についての追加考証
ttp://togetter.com/li/520125
官民詐称疑惑についての篠山先生の反応
ttp://togetter.com/li/520136

特に「最期の大逆転」の道化っぷりはドヤ顔が浮かぶようで実に哀れw
欲しかった言質が勝利のキーワードだと信じていたのに、実際は全くの見当違い
逆に間違いを指摘されて嘲笑を浴びる結果に

トラフィックがジャムってコマンドが届きません!」「貴様、それでも軍人かァ!!」に続く迷言誕生!w
「さて、最後の大逆転と行くか。」(ドヤァ) ← これは流行る(*´ω`*)



331:05/28(火) 14:00 RMAxsjdMO [sage]
http://i.imgur.com/WDAgsN5.jpg

こなた142cm かがみ159cmで17cmも差があるのにこれはおかしいな
雑誌の版権イラストでも身長差なかったし、スタッフ全員設定よく見てないんじゃ

605:06/17(月) 13:19 /636YyXU0 [sage]
仮にWUGのキャラデザが近岡氏だとしたら

監督 山本寛フラクタル
脚本 待田堂子THE IDOLM@STER
音楽 神前暁THE IDOLM@STER
キャラクターデザイン 近岡直「THE IDOLM@STER

ってことになるのか。これじゃあ「らき☆すたスタッフが集結」というより
ヤマカンがアイドルアニメやるのに「アニマススタッフを呼んだ」って印象だね



666:06/17(月) 13:53 qc7U8EAu [sage]
半太と直接会って身分証見せてもらったから自衛官なのは間違いない
と言い出してるやつがいるな
どうなることやら

669:06/17(月) 14:18 HtDAyz3c [sage]
>>666
その証言をしてるのが寄りによってあの有村悠というのがネタすぎるw

670:06/17(月) 14:30 BJBt93gz [sage]
何だ、ただの既知外ニコ生主の底辺ライターかよw
半太の同類じゃん



245:05/19(日) 15:37 [sage]
ゴジラゴジラファンが作ったゴジラ的特撮は
たとえ映画内容の体裁が同じでも、客層は子供とカルトマニアに完全に分かれる訳で