暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

雑文

『頭痛に耐えながらリハビリがてら文章書く』
なんか自転車乗って事故ったみたいです
というか記憶がないので、なにが起こったかわからんまんま文章かいてます
頭痛の薬を飲みながら適当な文章書いてみる事に


『アニメ短評』
今期はダイミダラー(まさかゴーダンナー以上のネタロボアニメ(一般)がくるとは)やら魔法少女大戦マンガ家さんとアシスタントさんとみたいなくだらない(ホメ言葉)のから、魔法科高校の劣等生(小説読んで、『どこが劣等生やねん』と誰もがつっこむでお馴染み)やブラック・ブレットみたいな悪い意味で『厨二』くさいがトレンドみたいですが
(僕らはみんな河合荘とかご注文はうさぎですか?はまあ例外で(;´д`))
メカクシティアクターズ
という後者の典型みたいなアニメがありまして
それみたら
『ああ、西尾維新は天才なんだな、やっぱり』
と思った訳です
少なくとも同じ『原作者が脚本書いた』のだと、『メカクシティアクターズ一話』より『劇場版まどマギの冒頭での物語シリーズの宣伝』がたのしかったのですわ
でもエネ(というかアスミス)は可愛いよ


『思ったこと』
僕がしゃべっても
貴方には伝わらない
ので
今日も僕は
一人でしゃべってる


追記
僕の言わんとする事を論理的にするとこの方の記事になります
中高生を南アフリカより治安の悪い人格に変えるらしい「カゲロウプロジェクト」の「メカクシティアクターズhttp://teenssexandwarmode.hatenablog.com/entry/2014/04/18/210416