暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

ようやくハリウッド版ゴジラが観れて感無量

確かやるやる言ってたの1997年位でしょ
もう20年位たってるけど、色々あったらしいけど、ようやく出来ましたよ。良かったねえ

何が嬉しいて、今の所最後のゴジラ映画であるところのファイナルウォーズがあんまりにもゴジラやってくれなかった北村一樹無双だったから10年以上ぶり位にゴジラをやってくれるゴジラ映画が観れた事です

『ナベケン役たたねえ』
ゴジラというか平成ガメラみたいな話やな』
『主人公中心に話が進むからなんかこじんまりしてる』
みたいな欠点もチャラにしてくれるほど、ゴジラをやってくれたんだもん、文句は言いませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

『ディザスター映画としてのゴジラ』をきちんとやってくれてるのもポイント高い(その結果出てくる問題意識)

あ、マグロ食ってるようなのはゴジラじゃないです

追記:作品始まる前の予告篇が『3Dドラえもん』『実写版ルパン三世』『実写版寄生獣』というスポーツマン山田続篇やんのかよみたいな(;´д`)(ドラえもんはまだ観れる映画かも)

この2作を見た後に他のゴジラ映画を観れば『ゴジラをやってくれない』のニュアンスがわかるかも(;´д`)

ゴジラ DVDコレクションI(5枚組)

ゴジラ DVDコレクションI(5枚組)