暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

主に読書感想文

初音ミクはなぜ世界を変えたのか?』
音楽ものの雑誌やら、ブログでも『サード・サマー・オブ・ラブ』や『浮世絵化するJポップ』といった、キーワードとともに語られた一冊
付記すると、『誰でも』というのも、キーワードではあるだろう
僕みたいなカラオケでタンバリンを叩くしか出来ない奴でも、楽典とソフトがあれば、一曲出来る世の中てスゴいよね(;´д`)

初音ミクはなぜ世界を変えたのか?

初音ミクはなぜ世界を変えたのか?


『戦後思想の名著50』
柳田國男から加藤典洋まで
ぶっちゃけものすごい大雑把なブックガイドで、宮台、福田、大塚あたりがないのは、しかたないとして、浅田彰とかもコラムで一括なのが、なんかなんか(..)

戦後思想の名著50

戦後思想の名著50