暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

主に読書感想文

『一月三月期で一番ユリユリしてたのはユリ熊嵐である』
一月三月期はさういう(ヒロイン主役の)アニメは他にクロスアンジュと、艦これがありましたが、正直艦これはプレイしてる身からしても『なんか収拾ついてないなあ』と思ったり、クロスアンジュは『CPのダメ部分が良い部分を消している』と感じたり、そうした中での『ユリ熊嵐』の安定感は本当貴重(同じ意味でGレコも好き)


『友情を疑う 親しさという牢獄』
『友情』てなんだろね?と考える一冊
最近はルソー型が多くてねえ

友情を疑う―親しさという牢獄 (中公新書)

友情を疑う―親しさという牢獄 (中公新書)