暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

思ったこと(詩風)

ある盗みを疑われたものがいた
かれを追求した検察官が
『この盗人が盗んだ事は、確実です。証言や証拠があるのに、言葉をあっちへいき、こっちへいき、とても信じられません』
という
かれの弁護人が
『待ってください、かれの盗みが認められると、かれの村の住民の『我々も盗人だと思われる』と言う怯えが現実になってしまいます』
という
さてかれは、本当に盗んだのか
どうすればよかったのか
(個人的には、初期の段階で過ちをみとめて謝ればよかったように思う)

今日から始める思考のダイエット

今日から始める思考のダイエット

クリエイトする人たちのための基本からの著作権

クリエイトする人たちのための基本からの著作権

謝罪の王様 [Blu-ray]

謝罪の王様 [Blu-ray]