暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

主に映画感想文

『僕は実写進撃よりアントマン押しと心が叫びたがってるんだ』
http://nico.ms/sm27249982
こちらにも少し語りましたが、映画を楽しみたい人実写進撃観るなら、アントマンヒロイン失格ARIAやここさけ観ましょう
何故ならば、実写進撃は『制作者のオナニーを共有出来ない人は真に楽しめない映画』だからです
進撃好きや話題作を観る層には、駄作ですらない凡作でしかないでしょう
なので、普段映画を観てない層は上記四本を
映画好きだけど、特撮だけとかで評価しない『映画を総合芸術』だと思う人は、キングスマンを観ましょう

アントマン:セカンド・チャンスマン (MARVEL)

アントマン:セカンド・チャンスマン (MARVEL)

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX


『フライト』
人は、人生の何処かで振り替える瞬間がある

フライト [Blu-ray]

フライト [Blu-ray]


屍者の帝国
再読
多分ブルース・リーにおける死亡遊戯の立ち位置な気がする