暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

主に映画感想文

デッドプール
映画秘宝界隈で大騒ぎしてる事でなんとなく察してほしい(;´д`)
真面目に書くと(アメコミ映画にしては)低予算(コロッサスや要所要所に使われるCGが主なんだろう)なのでそりゃキャップとか、BvSと比べてチープ(ラストはキチンとアメコミ映画っぽいあれになる)だけど、小ネタや例の『第4の壁』で押しきる
敵が本当に設定以外は単に『障害』にしか見えないのも、潔く『誕生』にのみ(サブテキストがほぼない)のフォーカスのシンプルさも、昨今のアメコミ映画だと、逆に魅力
彼女に会いたいけど、自分の醜さ故に会えないというシーンとか、ネタだけではない、キチンとエモい部分もあるのも魅力
とにかく俺ちゃんの活躍を観て

映画秘宝 2016年 07 月号 [雑誌]

映画秘宝 2016年 07 月号 [雑誌]

デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス (ShoPro Books)

デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス (ShoPro Books)


『MUSIC VIDEO』
メタ的な歌詞や、映像ありきの作品に思われ勝ちだが、アホみたいにキャッチーなメロディーと、岡崎体育のあの顔からは想像できない良い声も魅力

MUSIC VIDEO

MUSIC VIDEO