暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

ついにダイソーが通話も可能な防滴ワイヤレススピーカーを発売「誰かレビューを!」さっそく買ってみた人の声がこちら - Togetter https://togetter.com/li/1222619

いちごファンを殺しにかかる、凍らせた「あまおう」をそのまま削ったかき氷が「けしからん」と話題に!しかも安い! - Togetter https://togetter.com/li/1222810

猫の行動の意味は後で分かってしみじみすることがある、というお話が笑えるやら泣けるやら「うちのもコレかな」 - Togetter https://togetter.com/li/1222601

#名画で学ぶ若手弁護士 - Togetter https://togetter.com/li/1222786

すすきの駅で酔って暴れている人が→警察官に拘束されながら「はなせ!俺は山口達也じゃねんだぁ、なんかの間違いだァァア!!」 - Togetter https://togetter.com/li/1222648