暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

#西郷どん 感想+補足まとめ 第二十回「正助の黒い石」白い石は転がり落ちなかったけど、砂浜から白雪、拳銃、斬首。直弼覚悟の桜田門外の変。 - Togetter https://togetter.com/li/1232423

『ところで俺のレオパレスを見てくれ』住人が投稿した動画が壁の概念を越えている「壁が薄いどころの問題じゃない」 - Togetter https://togetter.com/li/1232282

合同表紙用に描いた龍驤ちゃんが海外でTシャツになってて、それを着てた人が現地のお札の人に似てるって新聞に載っちゃって、いつのまにか海外デビューしてた - Togetter https://togetter.com/li/1232334

実家で飼ってる猫が大きくなりすぎたのでもしかしたら猫じゃない生き物な気がしてきた話→みんなの家の猫写真が集まる - Togetter https://togetter.com/li/1232329

なかなか気づけないけどカラスってよく見ると青くてこんなに美しい鳥なんだね、というお話「ホントだ真っ黒じゃない」 - Togetter https://togetter.com/li/1232456

鳴り響くタンバリン、腰のリズムを刻む太鼓、行為終了を告げる笛…R18+映画『#娼年応援上映のカオス過ぎる会場の様子 - Togetter https://togetter.com/li/1232362

合同表紙用に描いた龍驤ちゃんが海外でTシャツになってて、それを着てた人が現地のお札の人に似てるって新聞に載っちゃって、いつのまにか海外デビューしてた - Togetter https://togetter.com/li/1232334

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/books/1523630147/530
(編者:久々の雑学)