暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

女王とカルトの話

藤岡さんのblogにも書いたけど、と学会年鑑2002の中で唐沢さん「エリザベス女王」て言ってるんだよね
駄目押しに次の皆神さんもエリザベス女王ネタという(~_~;)
そして唐沢さんの発言に苦笑
以下引用

>まあですからわれわれもですね、本でツっこんだ各方面の怒りをかってしまったら、「一国の元首をここまでイジられても何も言わない国もあるんだから、シャレのわからないことは止めましょう」と、そう言えばですね、まあ通るか通らないかはわかりませんけども

引用終了

通りませんでしたね

さて、実はこの引用部分を含めて唐沢さんには
検証=シャレがわからない人
という認識があるのではないだろうか?
事件以降も当たり前のようにP&Gをするという行為にそのあたりの認識がでているというのは穿った考えかな?


でも検証斑さんのblogの伊藤剛さんのコメントをみるかぎり、僕の中では確信に近い考えではある

問題はそれに感化されているひとが、複数いるという話なんだよなあ(伊藤剛さんのコメントによる)

本当にともだち⇔唐沢俊一なんだなあとおもうと


そういう意味では確かにカルトだよね(カルト王かどうかはしらない)

あ、それなら木元(植木不等式)さんは万丈目なんかしら?
どうでもよいか(~_~;)