暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

北海道新聞とってなかったから知らなかった…

サリンジャー騒ぎも小休止(とはいえ、唐沢さんが追討したら再開されるだろう)といった所で、北海道新聞での連載が発掘された

検証斑さんや一行知識さんが取り上げると思うので、内容はそれまでお楽しみか2ちゃんねる唐沢スレへGO

とりあえず

以下引用
>これまでオタクの成立について言われていた通説とは違った手塚治虫評価や、
宮崎駿の位置づけなど、改めて執筆してみて自分なりにさまざまな発見があった。

引用終わり
という大言壮語がどんなものか、ウォッチャーとしては笑い待ちであります

ツイッターの流れを見てみる(唐沢俊一で検索)と検証界隈と出版関係者以外だと盗作とかガセネタのイメージがなかったんやな
というか唐沢俊一てそんな人なの?
という人がいたのが印象的

唐沢さんと町山さんの内ゲバという人がいたけど、それって唐沢さんの「警察24時で万引きした人がなんとか罪を逃れようとしたみたいな言い訳」を読んでないんだろうなあと


雑記
Answer×Answer
オリコン絡みでついにスペジャンJ-POPが登場
せめてベスト100に入りたいなあ
ボダブレ
ウォルペゲト

隅田川ええ曲や(T-T)


次回予告
唐沢俊一検証イベントは検証斑さんに予言されていた?!?!
東さんをバカにしたつもりがやはりブーメラン!


…まあそんな大層なものではないですが