暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

所謂一つの宗教

yonoco2010-02-08

宿題が増えてる気がする…

さて今回は検証斑さんのエントリーを見て思い出した事

僕はとある芸人さんのファンなんだけど、その芸人さんに粘着してる芸人が目についたので、ヤホーで粘着してる方の芸人(仮にNとする)について調べた

見ている内にNのアンチになっていった(特にアンチになるようなある痛烈な事があったけどそれは別の話)んだけど、ふと唐沢さんと被りだした

それは例えば常に「褒められたい」と思ってたり、それのためにエアー一般人をつくりだす所とかだけど、特に似てるのが、狂信的なファンがいる所だ

僕の好きな芸人が怪我した時にNのファンがいった「○○ざまぁ」と、伊藤剛さんがコメントする度にでる「こんなとこで意趣返ししてんの?(笑)」というのが酷く似てると僕には思えた

後アンチを一緒くた(Nの場合は僕の好きな芸人ファン、唐沢さんの場合は所謂被害者の会メンバー)にするのも

検証blogとかとんでもない一行知識さんはそういう人にこそ読まなきゃならないのにね

雑記
なのはの映画みてきた
新規追加の変身シーンはとりあえず見ろ
凄いよ
アクション度もアッブしたけど、やはりテスタロッサ母娘のくだりは本当涙が止まらない(T-T)

Answer×Answer
とりあえず、ノースリーブスのはとりました

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

マンガを読む。

マンガを読む。

キスの流星(初回生産限定盤B)(DVD付)

キスの流星(初回生産限定盤B)(DVD付)