暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

何も知らない

唐沢さんに注視してる人で皆つっこんでた週刊新潮釘宮理恵記事、ようやくみましたよ

多分ハガレン以外はウィキペディア情報であるという事は検証blog参照なんですが、個人的に記事で1番びっくりした箇所

以下引用
そして彼女は、他のアイドル声優とくらべてイベント活動が少なく、ファンに迎合しない。“ツン”とした面と、たまにサイン会を開いては笑顔を見せる“デレ”とした面を持っている。そのことが彼女を高嶺の花たらしめ、ファンを尋常ならざる愛情表現へと走らせる。台湾での騒動はまさに“ツンデレの女王”ならではですね
引用終り

松田優作の時も思ったけど、役柄と演者さんを混同してるよ(林原めぐみとかどうなんだ)

毎日迷走さんがラジオの唐沢発言を書いていたのを読んだけど、あの段階では概念だったのがここまで劣化するものなんだねえ(萌えと対立してると変な事言っているけど)

Twitterでいくつか唐沢俊一さんを擁護というよりは検証blogやトンデモない一行知識さん、藤岡さんblogに違和感がある人がいる
具体的には「意味ない」という人と「粘着しすぎ」という人
唐沢さんはこういう言説(嫌な物は無視すればよいのに、なんでそんなにするの?)で見逃されてたんだなあと
でもね、「唐沢さん、やっぱり変ですよ」と言い続ける事に意味があるんだよね


雑記
Answer×Answer
渡り廊下走り隊のジャンバーもゲト
いよいよ今週末からJ-POPですよ
指のコナオリ、eyesがすげえ曲だった件
隅田川でるまで粘着しようかしら?


誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

ツンデレタロット

ツンデレタロット