暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

カラシュンさん自ら語る時系列まとめ

2ちゃんねる有志の検証の結果以下のように(()ないの日付はその記述が裏モノ日記に書かれた日時、トンデモ創世記の場合は書かれてるページ)

>959:11/26(金) 08:06
阿佐ヶ谷
・最初に上京した場所(2001/10/20)
・初めての下宿で隣人が静岡の人(2001/11/29)
・30年前、なをきと酒をかっくらっていた(2007/12/25)
・1979年βマックスSL-J7を秋葉原からかついで帰る(2008/01/19)
・20歳の頃ソニーJ9を秋葉原からかついで帰る(2009/02/14)
・下宿の前の道でカエルが轢かれていた(2008/03/20)
・トトロの家の前を毎日通っていた(2009/02/14)
・駅前の喫茶店アコヒーダ、デビュー当時の唐沢商会の打ち合わせ(2008/08/21)
・同店・阿佐ヶ谷に住んでいた彼女との待ち合わせ場所(2008/08/21)

阿佐ヶ谷:アオイ荘
・東京で最初に住んだ下宿(2002/11/29)
・龍澤という表札があり、下宿は二階(2002/11/29)
・ここの玄関で当時の彼女と何かあったらしい(2002/11/29)
・下宿では初日に歓迎会が開かれるようなフレンドリーな感じ(2004/04/30)
・しかしそれを蹴ってアニドウの上映会を見に行った(2004/04/30)
・大学へ入学した日にアニドウの上映会に行った(「トンデモ創世記」53ページ)

阿佐ヶ谷:近藤サマ離れ
・阿佐ヶ谷で二つ目の下宿先(2002/11/29)
・隣には「玉ノ湯」という銭湯がある(2002/11/29)

出久根達郎の「芳賀堂書店」という古本屋(芳賀堂書店は阿佐ヶ谷にあったらしい)
・下宿のすぐ近く(2006/03/13)
・ここでしりあがり寿が書いていた大学の同人誌を読んだ(2007/12/13)

>960:11/26(金) 08:07
仙台
・エレベーター無しのマンション4階に住んでいた(2003/06/12)

東中野
・なをきの下宿があった場所(2001/2/16)
・「大盛軒」の焼肉麺をなをきが下宿していた頃食べた(2006/08/18)

場所不明
・1982〜83年、スリラーの次期に東京で下宿生活(2009/06/26)
・なをきと下宿で豚しゃぶを食べていた(2010/01/05)

>961:11/26(金) 08:15
・1979年βマックスSL-J7を秋葉原からかついで帰る(2008/01/19)
・20歳の頃(1978-79年)ソニーJ9を秋葉原からかついで帰る(2009/02/14)
ソニーJ9を秋葉原から担いで帰る「トンデモ創世記」65ページ

※トンデモ創世記では弟と……という事になっているが、弟の上京は1980年4月
※そしてJ9は1980年発売、定価が29万8000円

余談
2ちゃんねる有志の検証に対して以下の擁護?が ネタとしては面白いがガチだったら…(´Д`)

254:11/29(月) 16:42 [sage]
唐沢の日記は、あえて正確さにこだわらず彼が感じたこと、思ったことを分け隔てなく書いている。
業務日誌ではなく、一つの日記文学。お前らの無粋さというか、芸術を解さない頭の悪さにほとほと
あきれる。
ピカソの絵に写実的正確さを求めるか?

唐沢流「夢の中」な文章の妙味が味わえないセンスはなんとかしたほうがいい。
まあ、こればかりは生まれつきの才能があって今からではいかんともしがたいのだろうが。
猛省せよ。