暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

豪ストリームをめぐるあれこれ

という訳で2ちゃんねる有志の感想

747:03/04(金) 22:50 [sage]
吉田豪「唐沢なおきさんに会ったとき『うちの兄が御迷惑をかけております』と」wwwwww

748:03/04(金) 22:52
>>747
既出の事しか言えんのかw

749:03/04(金) 22:56
吉田豪「ネットには、誠意の名のもとで暴走する迂闊なひとが多い」

753:03/04(金) 23:07 [sage]
吉田豪「唐沢問題、町山智浩 @TomoMachi はずるい!」

755:03/04(金) 23:09
>>753
馴れ合いプロレス開始?w


757:03/04(金) 23:11 [sage]
吉田豪フェイスブック始めたとき、一番最初にフレンド申請してきたのがバーバラで」wwwwwwwwww

766:03/04(金) 23:18 [sage]
ロマン優光「検証班は俺を呼び捨てにするな」wwwww

767:03/04(金) 23:19 [sage]
ロマン優光が検証班にキレてる

768:03/04(金) 23:20 [sage]
唐沢検証班はロマン優光、と呼び捨て!
ネタかぶりは仕方ないとはいえ呼び捨てはいかがなものか、
と内田名人が代弁しています!(D

769:03/04(金) 23:20 [sage]
検証班のテレビブロスからの盗作説(笑)
これは検証しなきゃだめだな。

774:03/05(土) 00:00 [sage]
検証班の09年02月12日のコメント欄でロマン優光を呼び捨てしてるのか
よくそんなの探したもんだよw

777:03/05(土) 00:10 [sage]
実況は厳禁だぞ

778:03/05(土) 00:12 [hage]
吉田豪の思惑としては、
インタビューでは唐沢俊一の機嫌を損ねることなくやり過ごして、
唐沢俊一検証組からは、いい材料を提供してくれたと感謝される
ってはずだったのに、あてが外れたということかな。
まあいいじゃん。
次のインタビュー頑張れ。とにかく頑張って頑張ってくれ。

779:03/05(土) 00:16
唐沢俊一の怒りや憎しみは吉田に向かないのかな。
どさくさに紛れて、色々言っているのだが。

780:03/05(土) 00:19 [sage]
それより豪ストリームが面白すぎて、
岡田デブのついったあ読書会的なやつが
完全に裏番組化したのがよかった。

781:03/05(土) 00:21
>>780
宣伝活動乙w

783:03/05(土) 01:12 [sage]
>>774
サブカルの人たちも検証Blogを読み込んでるってことのほうが重要だろ。
ロマン優光はそれを示唆したかったのではないか。

786:03/05(土) 01:52 [sage]
豪ストリーム、コンバットRECの話が面白かったな。結構昔から唐沢騒動をウォッチしていたらしくて、
この騒動で急に知ったわけではなかったのか。
ブブカの編集? の奴が室長の収入に嫉妬している感じの発言していたのは笑った。やっぱり気になるんだな。

789:03/05(土) 02:40 [sage]
吉田豪ならフレンド申請してくる人他にもたくさんいそうだが、バーバラが一番だったというのは笑った。
はっきりとは言わないが、やや唐沢に同情している感じはあったな。没落を面白がっている一方で。
コンバットレックは岡田も唐沢もつまらない、と名言していたのは印象的。

あれ傑作だから唐沢騒動部分だけでも動画サイトに残しておきたいなあ。誰か録画しているやつがいたら
頼むわ。

790:03/05(土) 03:04 [sage]
>>783
>サブカルの人たちも検証Blogを読み込んでるってことのほうが重要だろ。
>ロマン優光はそれを示唆したかったのではないか。

いや、吉田&コンバットRECは読み込んでたけど
ロマンは自分検索をして、その問題の箇所を見つけた、という話。

その自分検索をした理由が面白かった。

791:03/05(土) 03:06 [sage]
>>786
>ブブカの編集? の奴が室長の収入に嫉妬している感じの発言していたのは笑った。

あれを嫉妬って見るんだ…。
ただの下世話な好奇心じゃん、あれ。

野球選手がいくらもらってるんだろう、
みたいな話をするとき別に嫉妬はしないじゃん。

追記
kensyouhanさんの感想
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110306/1299387622