暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

唐沢プロデュース
711:05/16(月) 22:36 [sage]
唐沢の考えるプロデュースって何んなのだろう?

偉そうに指図出来るとか、自分の駒のように人を動かせるとか
そのレベルかな?
実際はプロデューサーって金銭的な責任まで負う仕事だよね。
ディレクターが監督で

713:05/16(月) 23:05 [sage]
>>711
適当に思いついたこと口にして、実現化するのはシモジモの仕事
成功したら手柄は唐沢先生、失敗したら責任はシモジモ

714:05/16(月) 23:06 [sage]
>>713
少し前にひろゆきニコニコアプリについて語ってたことみてえだなw

715:05/16(月) 23:34 [sage]
唐沢のイベント自体にももう興味は沸かないし、唐沢が演劇祭のプロデュースとやらをどう考えているのかも
知らないけど、せめて自分のサイトで告知くらいしたらいいのに・・・と思う。と学会イベントはあんなに細かい出
演者までフォローしているのに…

716:05/16(月) 23:52 [sage]
唐沢は自分の出番がチョイなのでワザワザ告知しない
とか書いていたよね。

自分の出番が少しなので、自分を楽しみに来てくれる人をガッカリさせないため
とか書いていたような。



唐沢俊一さんの功績
735:05/17(火) 14:36 [sage]
荒らし第一世代としては尊敬に値するレベル。
もし唐沢が今の2ちゃねらだったら確実に通報逮捕されるレベル。
ネットなどなくまだマイコンとか言っていた時代に、今の荒らしの基礎を作り上げた唐沢は偉大。



こんなことありましたね
729:05/17(火) 09:59 [sage]
376 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 08:38:57.26
やたら執拗に宇野と唐沢を類似の存在にしたがる人がいると思ってたけど、
ここのコメントをみて納得した。
イーストウッドを侮辱、か…

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110513
377 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 09:30:23.25
唐沢との共通点があるとすれば攻撃的な割に不勉強で
別にそれを補うカリスマ性もないところだな
378 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 09:51:56.14
オタクコミュニテイへの「敬意」がないと言われることだろう。
それで激怒を買うんだろうけど、そんなに似てるとは思わない。
379 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 09:55:52.22
宇野さんは口から出まかせ言うところは無いな
380 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 09:57:05.83
それとガセネタの放置も。
唐沢はライター未満の存在なので、嫌いな書き手を唐沢になぞらえたくなるんだろうけどな

381 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/17(火) 09:58:28.49
中森明夫浅羽通明大月隆寛と比べたほうがそれっぽくなるのに