暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

倒壊趣味に一票

アンチとアンチアンチのヒトコマ
791:06/16(木) 20:17 [sage]
本人認定は、もしかした、妄想かもしれないが、唐沢盗作は事実だろ。

792:06/16(木) 20:30
郵便ポストも本人に見えてしまうほど妄想が悪化しているのが唐沢アンチ

793:06/16(木) 20:35 [sage]
>>792
だからアンチの嘘を、ぐうの音もでないぐらいに叩いて、先生の潔白を証明しよう。

794:06/16(木) 20:40 [sage]
例えば、青学を卒業したことを示せばアンチ涙目wwww

795:06/16(木) 20:42 [sage]
ましてや、入学してないなどと言いまくるバカは名誉毀損だろwwww
ぐうの音も出ない証拠を突きつけてやろうぜ!

796:06/16(木) 21:13 [sage]
オマエラが心配しなくても、先生の親友で
多くのトンデモを撃破してきた山本先生がいる。

いずれ、検証班ごとき小物を、一刀両断して
くれるさ。

797:06/16(木) 21:17 [sage]
検証って高卒だろwww

798:06/16(木) 21:21 [sage]
小学校高学年の知識と学力も持ち合わせない雑学の先生こと
唐沢俊一さんは青学卒業したかどうかわかんないんでしょ?

799:06/16(木) 21:22 [sage]
入学したかどうかもわからない。

800:06/16(木) 21:28 [sage]
少なくとも、自著のプロフィールに載せる卒業大学と学部は統一して欲しいよ。

801:06/16(木) 21:28 [sage]
受験すら本当にしたのかどうかも

802:06/16(木) 22:12 [sage]
会長ブログで大賞発表きてたね
ちゃんと「新UFO入門」入ってたw

このエントリも忙しいアピールから始まってるんだが、唐沢のほど感じの悪さを感じないのは何故だろう

803:06/16(木) 22:56
実際に忙しいか否かの違いだろ

812:06/16(木) 23:55 [sage]
>検証って高卒だろwww

大検で大学に進んだ人じゃなければ高卒だろうね。
俺は検証はんはドクター在学中だったりオーバードクターであってもおかしくないと思っているが。

バーバラのUSTや文章は、高卒とはとても思えない無教養さと幼稚性を物語ってるけど。

814:06/17(金) 00:05 [sage]
>>794-795
唐沢が自分で自分の学歴を公表できない(あるいは修正できない)時点で、白黒ついたんだと俺は思うよ。
さらに、新年早々、中学英語もろくに出来ないことがバレちゃったし。
青山学院で英文学を学んだと主張している人がこれではね。

俺は大学時代、ドイツ語やフランス語で挫折したけど、
今でも辞書片手に、ウィキペディアのドイツ語版やフランス語版を読むことが出来るのは、
学生時代の訓練の賜物で、そういう意味では高度な語学を教わったんだなと母校に感謝してる。

いくら毎日飲んだくれの初老でボケてきたとはいえ、唐沢のあの英語力は本当に酷すぎるから、
あの程度で自分は青学OBでございと言われても説得力なんか無いよ。

815:06/17(金) 00:09 [sage]
学歴って直接証明しろって迫った人いたっけ?
2ちゃんで書いてそれに反論しないから、ってのはさすがにおかしいのでは。
まあ2ちゃんにいちいち反応する検証班や室長みたいな人だとそういう発想になるのかもしれなけど。

816:06/17(金) 00:14 [sage]
>>815
次の2点を書いたのが、あなただとは言わないが、
世間では、「青学を卒業したことを示」すことは「学歴の証明」というんだよ、
バーバラ・アスカ井上則人デザイン事務所の大めし喰らい)さん。

794 :無名草子さん:2011/06/16(木) 20:40:22.07
例えば、青学を卒業したことを示せばアンチ涙目wwww

795 :無名草子さん:2011/06/16(木) 20:42:26.09
ましてや、入学してないなどと言いまくるバカは名誉毀損だろwwww
ぐうの音も出ない証拠を突きつけてやろうぜ!

817:06/17(金) 00:14 [sage]
なをきさんが日々事実を突きつけているだろ…

818:06/17(金) 00:18
>2ちゃんにいちいち反応する検証班や室長みたいな人

荒らしちゃんは自分がバーバラ・アスカであることを隠そうとするつもりさえ微塵もないようです。

というか、スレ住民に誰よりもいちいち反応してるのがほかならぬバーバラ自身だ、とどうして気がつかないのか。
バーバラの後頭部にはブーメランが刺さりまくりで、頭はハリネズミ状態なんだろうね。

821:06/17(金) 00:28 [sage]
あぁるな掲示板で学歴について聞いた奴いなかったっけ?

823:06/17(金) 00:34 [sage]
>>821
そこで生まれたのが「韜晦趣味」という唐沢の迷文句。

824:06/17(金) 00:52
倒壊趣味
倒潰趣味
お好きな方をどうぞ♪