暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

最近の唐沢俊一さんスレ

アトランダムに
の情熱をすっかり無くして更新しないから盛り上がる材料も無い。
皮肉なことにアンチッテくんの書き込みとそれへの応戦だけでスレが伸びてしまう有様。



このパターンもあるよ
214:11/13(日) 21:53
馬鹿
能無し
窓際のてめえが勤めている3流企業


室長はニフで調子乗ってた頃の唐沢そっくりだね

219:11/13(日) 22:33 [sage]
>室長はニフで調子乗ってた頃の唐沢そっくりだね

ニフで調子に乗っていた唐沢は
・過去の実績もないのに確認出来ない過去の栄誉でのし上がったバカ
・弟が書く漫画で底上げしたキャラで人気
・と学会のスポークスマンとして原稿をさほど書かずに中心人物
・岡田とコンビを組んだのでオタクと名乗れた
眠田直という見た目の悪いオタクのおかげで少しはマシに見えた
・集団に議長と呼ばせ新興宗教的なヒエラルキーを作り上げた
・古本をただ紹介するだけでなんとなく古い事を知っているように見せていた
などなど、今から考えると「なぜみんな騙されていたのかね?」という
物ばっかりだよねw




357:11/16(水) 04:18
久々に一般書籍板のと学会スレを見てきた。
と学会自体の本もと学会メンバーの本も不発が続き、話題がなさすぎて過疎化していた。
あとは、唐沢スレに関する無意味な独り言を書き続ける人が一人だけ居残っている状態。
かつての人気者がこうやって終わっていくのを見るのは(自業自得とはいえ)わびしいものです。

ね、唐沢テンテー。

349:11/15(火) 23:43
数年前の年末ラッシュはいつやって来るんですか?
で、日記に書けないでかいイベントはいつ始まるんですか?
それが終わらないと日記を再開出来ないんですよね。
そして日記再開時にはそれまでの間に発表せずに書いていた
日記も一気に公開するって話だったんですよね。

本当に引っ張るのが得意なんだからw