暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

いろいろアトランダム

やっぱりやりましたか
27:11/24(木) 21:01 [sage]
やっぱりこのタイミングで来ちゃったよ
http://www.tobunken.com/news/news20111124132804.html

イベント
2011年11月24日投稿
「可愛げ」の男 【訃報 立川談志


それの補足
47:11/24(木) 22:22 [sage]
小野栄一が札幌でやったショーで、談志が参加したというとコレかな?

http://www.geocities.jp/hgjtj693/naoshism/history_theater.html
>ミュージカル『ビリー・ザ・キッド
>主演: 小野栄一
>出演: 引田天功、姫ゆりこ、小桜京子、瀬戸てんや・わんや、牟田悌三、ジミー・時田、立川談志

>振付:   泉 和助 
>作・演出: 城 裕輔

>公演: 札幌市民会館 197?年

70年代だけどハッキリした年数は不明。


そして新しい情報
28:11/24(木) 21:01 [sage]
こんなタイミングで、北海道時代の唐沢俊一を知っているかのような人

>BON_NOB 成田伸子/TENKY
>一応ご説明。私は北海道の田舎にいた高校時代からアニドウ会員でして、
>機関誌「FILM1/24」によく投稿しておりました。
>その時代の北海道の投稿仲間に、唐沢俊一氏、故飯田馬之介氏がおられました。
>姉妹紙「FILM1/18」では自社活動に関するコラムの連載を持たせていただいておりました。

唐沢は北海道時代からアニドウに投稿していたのか?

追記
アニドウにかんしてAnidoNamiki(なみきたかし)さんの以下の証言も参照
@kokogaga 僕は公平ではありませんが、彼は「投稿家にすぎない」ということはありません。受付のこちら側に何度もいたし、メインかどうか別にしてスタッフでもありましたね。編集を手伝ってもらうより文章を(投稿の形で掲載されても実際は投稿ではなく)書いてもらう方をお願いしました