暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

結論的な

81:08/16(木) 19:46 ??? [sage]
会長がブログで反応したな<ニセ札の話
さすがにニセ札の存在自体は事実っぽいね。

でもあれだ、会長のコミケ話読んでて思ったけど唐沢って災難エピソードを面白く書くのも下手だな



件の記事
http://m.otaden.jp/index_archives.php?blog_id=hirorin&entry_id=247394&dno=0&vp=&guid=on

こんな記事も
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11304.html

なぞは残りつつ
26 名前:無名草子さん 投稿日:2012/08/17(金) 14:11:39.62
>マドからメールで、湾岸署から電話来たので回したとのこと。
>しばらくして携帯に電話。刑事課知能犯係というからかまえていたら、
>ちょっと声優声のお姉ちゃんだったのが拍子抜け。
>こっち来られますかというので今週は無理かもと答えると、
>では次第を伝えておきますので、最寄りの中野署へ行ってください、になる。

偽札って刑事課知能犯係だっけ?

知能犯係は捜査二課の部署だけど、偽札は捜査三課の管轄だと思っていた。

33 名前:無名草子さん 投稿日:2012/08/17(金) 14:21:13.25
>>26
ここを見ると
http://yatagarasunotabi.blog5.fc2.com/blog-category-10.html
http://moon50a6.web.fc2.com/school-zenigata~keisityou2.htm

偽札って知能犯かと思っていたけど
二課にある知能犯係では扱わずに、三課で扱っているみたいだね。
だとすると唐沢の所に偽札について刑事課知能犯係から電話が掛かってきたというのは何なんだろう。


奪取

奪取