暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

私事

mixi日記からの再括です

という訳で卒業制作の合間でいろいろ集めて作ったのを公開しました
http://nico.ms/sm20207208
maimaiのプレイ動画が10本いった記念でもあります
明らかに貫通ししたりカメラが踊ってみたみたいに固定である箇所は『ミク基準だから仕方ねえだろ。調整する腕ないからしゃーねえだろ』と言い訳してみますね(´ω`)
今後の予定としてはmaimai動画5本いく度に自作動画を投稿します
そしてmaimai動画が30本いった記念で5分くらいのつくりたいですね


肝心の学業で告知を
日本工学院北海道専門学校studioFILプレゼンツ『若きつくり人』
札幌市民ホール 第1、第二会議室
で3月2日、3日に開催されます
詳しくは『日本工学院北海道専門学校 若きつくり人』でググる
http://www.nkhs.ac.jp/exhibition/
をみてください
挙動不審の僕にあえるチャンス?もあるよ
来てね