暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

297:03/16(土) 21:03 KhIaFvPf
適当に芝居観に行って、役者決めんのな。
そんで簡単に稽古して、本番かよ。
ただ若い子と飲みたいから芝居やってんでしょ。
あなたの「楽園」とやらの正体はナニ?

302:03/19(火) 11:00 js90cDKS [sage]
>>297
大手ならオーディションもあるだろうが
小さな劇団なら
今そこにある面子に役を割り振るのが普通じゃね?

303:03/19(火) 12:35 5SgY9Ve/ [sage]
>>302
昔、大はしゃぎしてオーディションで「シモキタファイブ」てユニット結成したことあったよね。
2,3回公演して放り出したね。
http://ameblo.jp/shimokita-5/
↑ 不憫

304:03/19(火) 13:07 bOWorbIh [sage]
>>302-303
>いよいよ7日の初日が迫ってきた『タイム・リビジョン/時間修正作戦』。
>役者の紹介を始めさせていただきます。
>まず、主人公・倉丘由宇也役をつとめるのは石黒勇也くん。
>オーディションでこの役を獲得しました。
http://www.tobunken.com/news/news20111204103154.html

このころは金があったんだな(調剤薬局社長がいたからな)
この子も一回で放り出された

で「タイムリビジョン」の関係者が一月に石黒君にあったらしいのだが…↓
ttp://ameblo.jp/koji-matsuyama/theme-10045548915.html

>タイムリビジョンで一緒した、
>ユウヤ役だったユウヤ、、、石黒勇也
>き、金髪ンなってる(ノ゚ο゚)ノ
>番長役でもやったのかしらw
>コーラ1杯で3時間語ったヨ

何があったんだろう?本当に

唐沢君は、本来なら今頃、調剤薬局社長と
博多のキャナルシティ劇場か唐沢ユニット版キヤノン・キャッツ・シアター
で、大公演を行っているはずなのだが

306:03/19(火) 22:22 DIUys9xM
>>302
いまそこの面子…って、公演三週間前にやってることなのかね?
こんなこと公表すること自体、客をバカにしてる。
内容以前の問題だし、普通なら公演中止の事態。

大体、フライヤーに出演者・スタッフ印刷も間にあわないし、
宣伝してる時間あるの?

その前に稽古の時間は?

141:03/22(金) 14:24 [sage]
スポンサードされてやった芝居

金を産む財布を手に入れたので、無尽蔵に使えるかのように
練習の終わりに毎回飲み食いして参加した役者も大盛上がり
楽しい楽しい楽しい楽しいと連日過ごし、芝居の内容も
全体の出来とか内容以前に、出演者が面白がる物に細かく変更
だから稽古の最中は乗り乗りで連日楽しくてしょうがない

しかし素人に毛が生えた程度の実績も知名度も無い劇団
肝心の宣伝活動をほとんどせず、自分の知名度で客が入ると踏み
蓋を開けてみたらちっぽけな劇場もガランガラン

・客の入りは予想を遙かに下回る
・芝居の内容も内輪ウケに終始
・その割に飲食諸経費が異常に掛かる


そりゃスポンサーも打ち切り決定するさ。
楽しい夢を見せてもらいましたね、唐沢さん

142:03/22(金) 14:25 [sage]
自滅したのなんて、ぜんぶ唐沢の身から出た錆じゃん

143:03/22(金) 14:27 [sage]
特に芝居に関する失敗なんてこっちは手の出しようのない世界。
別に検証しているワケじゃない。



406:03/23(土) 20:52 nDSv1ero0 [sage]
そういえばマサオ「さん」もゲーム作るとか言ってなかったか?
音楽もゲームもダメ、そのうえ主力商品の絵もハリボテのパチモン
どこを取っても神主の足元にも及ばんわ

413:03/23(土) 21:10 Fj1shBIS0 [sage]
>>406
神道の事はよく分からんけど、聖職者になるくらいだから、相当鍛えられたんだろう。
俺の知り合いもいるが(別の宗教)、日常作法の細かいところにも修行中に身に着いたと思しきものを感じる。
漫画家のマサオと比較するのは、酷なんじゃねえかな。

415:03/23(土) 21:13 e8iW/P+b0 [sage]
>>413
東方の作者の通称が神主や
…まあタイトーでゲーム作ってたりしてたしぬりえおじさんなんて比較にならないのは事実だけど

416:03/23(土) 21:16 0Apq7raC0 [sage]
「神主」は単なる通称です(´・ω・`)

417:03/23(土) 21:16 0MrasXOv0 [sage]
>>413
ヤバイマジでこいつニワカだ

956:03/24(日) 20:44 V+rkfBCi0 [sage]
>>953
アニメ放送中にpixivに2回だけ投下した宣伝絵で
「アニメ楽しみにしてます!」ってコメントされてたのは
ある意味アンチのコメントよりよっぽど残酷だなとおもった

47:03/24(日) 23:03 Q+WU4+VS0 [sage]
>>1オツガー

アニメ最終回に緑のおじさんが出たの!?
出っ歯の代わりに緑のおじさんが殺されてめでたしめでたしなのか
2分とは言え見るの面倒だからうっかり見てしまった人がいたら詳細頼む

56:03/24(日) 23:09 raYURvq00 [sage]
どう見ても
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4070306.jpg

62:03/24(日) 23:11 Q+WU4+VS0 [sage]
>>56
本当にこれはどうみても…
右上が主題歌の宣伝なのは歌手の人良かったなと思ったけどこんなアニメと関わっちゃってご愁傷様な気も

>>58
普段通りか
すいません遠慮します


61:03/24(日) 23:11 HWNvw/dX0 [sage]
おじさん吹っ飛ばされちゃったじゃんwww
これオリジナルか?アニメスタッフに鬱憤晴らされちゃった

76:03/24(日) 23:18 RBWkmOb1O [sage]
>>47
冒頭はいつものテンプレで主題歌カット

橋から落ちそうなパーマをハゲが全力で引っ張り上げたらそのままパーマが
宇宙まで放り出されUFOに激突(UFO破壊)
パーマが地上に落ちてくる際調布市民に激突(出っ歯死亡)
その後よく分からんけどキャラが全員?集合(主題歌一部挿入)

終わりかと思ったら宇宙人(昔のマサオのプロフ絵)登場
キャラ全員?をUFOに拉致って何か言ってたけど内容覚えてないや
最後はオカマ教師のションベンで宇宙人フェードアウト


作画崩壊がなかなか凄かった

86:03/24(日) 23:23 +8dsbSdO0 [sage]
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up589472.jpg

198:03/25(月) 04:50 DPPhi/MaO [sage]
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!(棒)
 
石田とあさくら@ishidatoasakura 1時間
ご視聴ありがとうございました。来週は総集編(仮)をお届けいたします! #石あさ