暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

55:05/09(木) 08:15 [sage]
モスラの歌の歌詞は昔から公式に決まってて
サントラにもシングルCDにちゃんと書いてあるんだよ。
モスラモスラ ドゥンガン カサクヤン インドウ ムー」なんだよ。
耳コピで「ドンナカサ〜クヤ、インドム〜」ないて書いたら薄いのがバレちゃうよ。



227:05/09(木) 02:00 2ZrbE5cM0 [sage]
http://p2.pixiv.net/2009/11/16/15469.html
>――サッカンさんとのご関係は?
>ラバーです。ラバー。お互いが何をしても、切れたら負けってゆー協定を結んでいます。
じゃあマサオさん勝てないじゃないですか

229:05/09(木) 07:31 ukWcUkc+0 [sage]
>>227
これ、当時はサッカンの方が切れそうになってたんだろうね(笑)
表面は穏やかで波風も立っていないように見えても、ハラワタは煮えくり返ってたかもな
でも、大勢の熱狂的な(でも頭悪い)信者が王子様のバックについててめんどくさかった

232:05/09(木) 09:39 /p1h0V3D0 [sage]
表面上は穏やかに取り繕いつつグリッド模写による似顔絵という
地雷をしれっと仕込んでおくサッカン



936:05/09(木) 00:12 PftxWTCI0 [sage]
スカポンタンはアンチだか信者だか分からない領域まで行っちまってるけど
こっちは「はいはい信者に成り済ましてるつもりなのね」としか思わないんだよな
そういう意味で人としてまともなのはまだ一行の方なんだが、だからこそ痛々しさが半端ない



179:05/08(水) 17:29 M6oSxooA0 [sage]
今いるのはマサオさんじゃなくて高校生なのか…じゃあさ、これ貼っても怒らないかな

厩戸皇子と馬面王子の違いを教えてくれ
生後4ヶ月で言葉を発したのが厩戸皇子 生後40年でおっぱいちんこなのが馬面王子
仏を敬ったのが厩戸皇子 ほっときと言われたのが馬面王子
1度に10人の話を聞けるのが厩戸皇子 1度に10人の自演をして失敗するのが馬面王子
憲法を作ったのが厩戸皇子 著作権法にひっかかるのが馬面王子
冠位十二階で官僚制度を一新したのが厩戸皇子 石あさ十二回で最低再生数を更新したのが馬面王子
国書で煬帝を切れさせたのが厩戸皇子 酷評で連載を切られたのが馬面王子
和をもって貴しとなすのが厩戸皇子 我こそが貴しとなすのが馬面王子
仏像になるほど信仰されたのが厩戸皇子 地蔵になるほど進攻されたのが馬面王子
ギャグマンガ日和に出るのが厩戸皇子 ギャグなんか捻り出せないのが馬面王子
東方に出るのが厩戸皇子 東方に媚びるのが馬面王子
BLというジャンルを少女漫画で成功させたのが厩戸皇子 BLというジャンルを勘違いして腐から嘲笑されたのが塗り絵殿王子
札に肖像画描かれたのが厩戸皇子 サッカンに似顔絵描かれたのが馬面王子
宗教戦争で四天王を崇めたのが厩戸皇子 百年戦争で白旗を掲げたのが馬面王子



123:05/08(水) 08:47 +AcI0/VF0 [sage]
パーマが弁護士に頼んでヲチ民の身元を割ろうとしたらしいな
マサオさんはやんないの?
125:05/08(水) 10:45 BSgLh2oHO [sage]
>>123
弁護士「スレッドを確認しました。約一名、サッカンという方に死ねと暴言を繰り返す人がいます。
この人なら個人情報を調べることが可能です。」
王子「い、いやいいです」
弁護士「そうですか、では念のためサッカン氏にはこの件を伝えておきますね。」
王子「ほおおおおおおおおおおおおおおお!」



680:05/07(火) 13:43 orsiloqp0 [sage]
師匠が通報されたってさw
使って欲しくないならそういえとか、前にやり取りした時に言われてるのに頭悪過ぎ

681:05/07(火) 14:12 wc1OoXIyO [sage]
経緯を考えると通報というより権利者の申立てかな
どうせ脂ハゲは「ヲチが一斉に通報したんですよブフォー」とか言ってるんだろうけど

それよりツルギ君は師匠にミカド大会の報告はしたのかな?
「必死に後ろ阿修羅からUC2ぶっぱして一回戦負けでした」ってさ

683:05/07(火) 14:33 c/8/K/yS0
1 名前:弁護士 唐澤貴洋 投稿日:2013/05/07(火) 13:53:09.00 HOST:p7235-ipngn4202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp[153.137.139.235]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
2chスレ
2chスレ
2chスレ
削除理由・詳細・その他:
決定正本アドレス
http://www.koushin-lawfirm.jp/h251359.pdf

理由:削除及びIP開示仮処分決定

※別板にて,IP開示も申請致します。

689:05/07(火) 15:02 /GYefj/G0 [paka]
弁護士出てきたの?
どうしよう……俺逮捕されちゃうのかな……

690:05/07(火) 15:02 e0Dfoobg0 [sage]
よりによってなんて奴に頼んでるんだ

691:05/07(火) 15:04 PIseB1DQ0
やっぱり尊師がナンバーワン!

692:05/07(火) 15:06 5cwUPCs90
 五 反 田 の 核 兵 器

693:05/07(火) 15:08 LkOKfgE3O
やっぱり尊師がナンバーワン!


584:05/07(火) 04:19 qFSKmoNOP [sage]
>>583
未完成でも一枚絵で演出したり手段はいくらでもあるよ。
はたらく魔王さまのEDは一枚絵のスクロールだから、そういうのを見ると宮河家の手抜きは寒い。
EDは声優に負担が大きいけど技量のない新人だから、責任者が無能な間抜けとしか言えん。
水島さんのアザゼルさんはED無しのテロップ早流しのみで本編に力を入れてる。
ヤマカンが例の実写映画を作って無駄な浪費をしてる間に、
勝手にライバル視した人や交流のあった人はキャリア積み重ねて成功してるね。
あの岡田マリもフラクタルと違って、花咲くいろはは上層部に恵まれて好評だったからなぁ。



982:05/07(火) 00:18 kuOKpizW0 [sage]
それではご覧頂こう(としあき提供物件)
(後略)

984:05/07(火) 00:29 kgb6bDGY0 [sage]
>>982
流石はとしあき
アレを買った上にボイスドラマの文字起こしまでするとは…

中の人ネタに前番組ネタか
分かってはいたけど本当に石あさってそれ単独では立っていられなくて他の物にもたれ掛かってくるのな



493:05/03(金) 18:17 sEaGEBkI0 [sage]
そういや師匠? の配信ってあれタイトルからするとパマの部屋からってことか?

496:05/03(金) 19:32 P01MAMGX0 [sage]
完全に利用されてるパシリ状態wwwww

497:05/03(金) 20:13 3fsSKljz0 [sage]
えーと、ワンルームに5人っすか

498:05/03(金) 20:18 IDjKFGFi0 [sage]
対戦見てるけどこのレベルの中で脂ハゲが入っても対戦成り立たないだろ・・・
話にも全く絡めてないしマジで人脈乗っ取りどころか家乗っ取りされてるwww



143:05/03(金) 23:15 2WCGo73l0 [sage]
山本ってぜんぜん小説や漫画、読んでなさそうだな。
手塚石森永井豪辺りから、子供の頃ヒットしたジャンプマガジンサンデー系とかマイナーコミックとか
明治大正の文学とか大衆向けノベルスとかSFとかラノベとか、好きな作品について語っていたことあったっけ?
物語を紡ぐにあたってはジャンルを問わず乱読するのが基本なはずだけど。

144:05/03(金) 23:18 H/YH3vYW0
今は作り手まで

ラノベやら漫画ばっか読んでるから

面白い物語を作れない

芸術を知れ

145:05/03(金) 23:22 2WCGo73l0 [sage]
なるほど、だから山本はあんなザマなんだな。ラノベどころかまともな読書経験がなく、
表層論だのゴー宣程度で何もかも分かった気になっているから。

177:05/04(土) 00:33 NyqhFt250 [sage]
>>152
>勉強もしてないと
>
>なんとなーく神話(笑)民話(笑)が
>
>ハイソだと思ってんだろーな
>
>お前等は読んだことないだろうけど
>
>くだらねーのばっかだぞ

なにこのアホ発言w
こいつ、文化人類学も知らんのか



691:05/03(金) 14:49 hAN8d5wW0 [sage]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4170441.jpg.html
マサオスレにあったやつ
なんかいろいろコメントに困る

692:05/03(金) 14:53 eF9AWqbj0 [sage]
>>691
マサオのほう顔と乳の位置…

尻の絵は塗り絵おじさんと塗り絵おばさんの強力タッグ

693:05/03(金) 14:53 D8FbohgI0 [sage]
トレパクおじさんをトレスとかもう意味わからんレベル

697:05/03(金) 15:22 +7VSQL+X0 [sage]
>691
手の描き方がちょっと違う気もするが右手の喪失具合が似ている気もする。
しかしパクなぎの身体のバランスの悪い事ったら・・・

698:05/03(金) 15:24 bbjRt9iz0 [sage]
手の塗りと顔の塗りの色が違いすぎて笑った

699:05/03(金) 15:41 BKNIYBUD0 [sage]
頭でっかちになってる

700:05/03(金) 16:20 YcsfMQMn0 [sage]
ぬりえおばさん…

552:05/03(金) 14:41 U02jdcDL0 [sage]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4170441.jpg.html
どっちも酷いぞ
絵の描けないパクラー同士のパクラレ
(後略)

558:05/03(金) 14:49 JWSamY870 [sage]
>>552
パクった側であるはずの左の方が腕圧倒的に自然なんだよなー
普通この腕のポーズだと手を胸の上に乗っけるもんだろう
正面から見たらどうなってるねんこのウマヅラハギ

560:05/03(金) 14:55 sYumAIj0O [sage]
パク側がラレの絵に無い部分補完して結果人体崩壊ってのはままあるが
逆にラレの不自然な部分手直しするパクとはまた珍しい

561:05/03(金) 15:00 VjyYNpmq0 [sage]
>>558
しろなぎ「チョーぅまくなぞれたし☆でも骨格がちょっと不自然系?変だから修正しとくべ♪」



67:05/09(木) 17:36 [sage]
可能性があるとしたらこれかな

>公演の準備も胸突き八丁だが、4月の半ばからはネットでの
>連載仕事も始まる。こっちの準備もしないといけない。今年度の
>主要な仕事である。クライアントさんは私の名前は宣伝用に考えて、
>「お忙しいようだから無理をなさらないで」と言ってくれているらしい
>が、しかしそれで手取りが減るのもイヤだ(笑)。
ttp://www.tobunken.com/news/news20130314120519.html

テンテーの「ネットでの連載仕事」なるものをいくつかのキーワード
(「唐沢俊一 連載 ネット」、「唐沢俊一 2013年 執筆」等)で
検索してもヒットしない
(いつもの唐沢公式サイト、Wikipedia、検証blogばかり…
俺の検索の方法が悪いのかもしれないが)

けれどもどこかの企業のメルマガに記事を執筆する
(あるいはすでにしている)のだとしたら、一応つじつまが合う