暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

私事(GW)

http://nico.ms/sm20778947
maimai動画五本おき企画の第三弾
testものは打ち止めかなあと
気が向いたら続きます
いや、わっしょいと最後の緑ありきですから(´ω`)
それにしてもモーション作った方凄い
何気にシュタゲ映画化記念


http://nico.ms/sm20788182
…とりあえず僕に作曲する能力はないと
姉妹作より練る時間なかったからなあ(実は2ヶ月くらいかけてます)
でもDTMはまたやりたいなあ(o^∀^o)



http://nico.ms/nm20789198
実は一番問題作
ゲームプレイというよりネタに走らざるえない( ̄〜 ̄;)
ニコニコムービーメーカーの実験も兼ねてこの作りだけど、ステクロやマジアカ、アンアンでプレイ動画作りたいねいつか



観た映画
リンカーン
スピルバーグのやつ
割とベタな伝記なのにジェームス・スペイダーのキャラクターとか残酷な部分の処理がやっぱりスピルバーグ
ダニエル・デイ・ルイスや宇宙人ジョーンズさんは当然の名演だけど、ウォルトン・コギンズが予想外にいいとこ持ってくのが。あれはいいヘタレ(@゚▽゚@)

後映画と関係なく火事にあってびっくりΣ( ̄□ ̄;)


『シュタゲ』
全開宮野によるオカリンのウザさがスクリーンで!
ミンゴスの中二もあるよ!というか助手の可愛さが溢れとる(@゚▽゚@)

色んな意味で出会う話でした