暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

678:06/11(火) 23:02 AjsvNUKg0 [sage]
そもそも本当に絵が上手い人は、よそから拾ってきた画像を上から塗り潰して
それを自作だと偽ったりする必要ないんだよなぁ
「なんだかんだで絵がうまい」とか主張してる人はどんだけ節穴なんだろうね



865:06/11(火) 16:36 7Il2EIUqO [sage]
他人のコミュで放送する理由は、ヲチ民の凸をそのコミュ民に見せ付けて被害者アピールするためなんだろうけど
そのコミュ民が居ない早朝の時間帯にやって効果があるんだろうか?
そもそもヲチ民は凸なんてしないから僅かなコミュ民が苛立つだけに見えるんだが?
野放図な煽り放送のせいでコミュ主やコミュ民に迷惑をかけている自覚は無いの?



897:06/11(火) 10:09 [sage]
>インタビューの構成は、しっかりしたものだ。脚注も、よくこれだけ付けたというほど入っている。
>文中の番号に対応していなくても、とくに不自由はない。
>本の体裁ついては、これはそもそも同人誌なのだから、ある程度同人誌を買った経験のある者ならば、
>値段に見合ったものであることはわかるはずである。

この5つ星レビューって3つ星レビューをいちいちケアしてるのな。
まあ、なんとも忠実な飼い犬だろう。



546:06/11(火) 08:15 F5LwxA/6 [sage]
お、篠山さんか犯多さんかパンダちゃんが書き込んだ541があぼーんされてる
ついでだからアク禁もされないかなぁ・・・

547:06/11(火) 09:24 t4d5CqYu [sage]
あぼーんって初めて見た。というか、こんなのあるんだ。ビックリ
犯多せんせー、もうちょっと自分を省みた方が良いですよー
過去の汚名をそそぐのって大変だけど、未来は変えられますからねー



796:06/10(月) 23:18 X69WEOcM0
花澤香菜戸松遥かんなぎで売れたわけだが?


811:06/10(月) 23:59 gtxEbfQaP [sage]
ヤマカンさんが戸松を注目したのはキスダムポリフォニカを見て注目し花澤に至ってはポテマヨやゼーガペイン辺りで注目した可能性大



887:06/10(月) 21:11 [sage]
そういえばこないだと学会資料を個人的にまとめようとして大宅文庫を調べてたんだが
「森由岐子の世界」、宝島30時代に取り上げられてたんだね。
この時期の取り上げられる対象って、「トンデモジャンル解説」みたいな本はまだ扱われなくて
文字通りのトンデモ本しか扱われてなかったと思うので、どういう扱われ方だったか気になる。



790:06/10(月) 23:04 /9XkkITT0 [sage]
Wake Up,Girls!」、はたから見てるだけで「アイドルもの」を舐め切ってる感が半端ないな。

アイマスにしろ、ラブライブにしろ、年単位でキャラへの思い入れ育ててきて、その上でたどり着いたテレビアニメ化だったんだけどな。
リアルのAKBやももクロにしても、仕込みに何年かけてると思ってるのか。

そういうところ見ないで、便乗企画で金かすめ取ろうと思ってるようにしか見えん。



507:06/10(月) 13:04 [sage]
>>506
>ただ、3Dになったことでプリキュアとかまどマギみたいな作品が好きなアニオタへの訴求力は
>ゼロになってしまったような気もするが…

ほんまこれな
んで村上自身はこのことがおそらくわかってない
結果、村上の取り巻きのサブカル評論家や嗜好家しか観ようとしないものになる
さあ観てやるとぞと待ち構えてたらレールを降りちゃったって感じでがっくりだよ



855:06/10(月) 12:23 [sage]
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3TOIVGPT4OL2Z/

↑このレビュー一覧で察しないと……。
しかも、こいつこの本コミケで買ったとか言ってるから
ほんとに買ったかどうかわからんしね。
よかったねテンテー!
ウソの評価付いてうれしい???

860:06/10(月) 13:12 [sage]
>>855
依頼内容にかなり沿ったなかなかのものじゃないですか
唐沢テンテーも満足なさるでしょう
バカだからw

861:06/10(月) 13:15 [sage]
前のレビューが2012/11/23の1件だけ
それがこのタイミングで突然2件目のレビューwww

唐沢は恥ずかしくないんだろうか?



530:06/10(月) 11:50 Y0xtVzeq [sage]
半太がいつの間にか創価学会員という文字を消していてワロタw
本物が出てきて怖くてオシッコ漏らしちゃったのかな?

531:06/10(月) 14:54 7dOsb4Uo [sage]
まずい流れになるとTweetの更新が止まる
これまでと同じ展開w
たぶん実家で発狂して取り乱してると思う
落ち着いたらまた復活



29:06/10(月) 11:06 Q7S1wjin [sage]
あっちで「ALISONといぬいぬの相互フォロー切れてないだろ」とかアホな擁護湧いてるが
言っちゃ悪いがALISONは誰でもフォロー返すぞ。つまりいぬを特別なリストにでも入れてない限り眼中に無い
4000人超えるフォロワーなんてまめに整理でもしなきゃ残ってるに決まってるだろ

30:06/10(月) 12:14 EUZ/DS85 [sage]
ブロックやリムられてないから許されたなんて思わんほうがいいわな
まーALISONからすればいぬいぬなんて許す許さないじゃなくどーでもいい相手だろうが

31:06/10(月) 12:15 EUZ/DS85 [sage]
714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/09(日) 21:32:24.40 id:gc6qhqdC
カテコまだやってたのか
元々都筑が主語をぼかして襲撃って騒いでいたのにカテコが勝手に反応して、犬が聞いてもいないのにカテコが余計な事を言って襲撃がばれたのを出会い厨とかALISON使って嘘言ってると騒いでいるだけだろ。
第一ALISONと犬の相互フォロー切れてないだろ。カテコがイベント界隈巻き込んだ上に犬がカスラジ絡めたせいで足元ヤバイのカテコの方じゃん。
本物川と仲良くさっさと切られな。

これだな一応はっとく



719:06/10(月) 15:46 M94/pfhu0 [sage]
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up595113.jpg
ヤマカンハーレムキモい

721:06/10(月) 15:50 J41ZiX3t0 [sage]
キモメガネ本人は喜んでそれ以外のほぼ全員が気持ち悪くなるようにと
平松は意図的に描いてるよね

722:06/10(月) 15:59 9V7ZKo8L0 [sage]
平松も例の一件以降、うまいことやるようになったわw

723:06/10(月) 16:03 UUXg4VvC0 [sage]
>>719
まさしくヤマカンが思い描く理想だな
なお現実は…

725:06/10(月) 16:10 cPkhQrZ70 [sage]
傍から見ると相当馬鹿にしてるように見えるw
実際のところは本人にしかわからんだろうけど
ヤマさんは平松に敵じゃないですよと言われれば信じちゃうんだろうなwww



364:06/10(月) 13:25 Hn7erX8n0 [sage]
あれだけ描いてたムスカですら
妙に縦に長い顔と変な形に釣りあがった眉毛っていう
マサオリジナル要素があったけど
今思えばろくに原作観てない証拠とも思える



349:06/10(月) 08:15 kBSL+h1i0 [sage]
(前略)

無知で頭が悪い奴ほど、むしろ自分の知性を過大評価する傾向があるらしい
ダニング・クルーガー効果って奴だ
http://ogasawara.cocolog-nifty.com/ogasawara_blog/2011/06/dunning-kruger-.html



27:06/09(日) 12:14 HOqJWmmg [sage]
https://twitter.com/Inuinu_void/status/343442076077260802
いぬいぬ 3日目 東“E”−36a @Inuinu_void
本当一方からの情報のみを鵜呑みにして騙される人の多さに辟易するんだけど、
これでこちらが正しいことが証明されたら誰がどう責任を取るんだろうね。
たいていの人は自分の選択に自主性はないと言って逃げるのだけど、
いい加減選択した自分はいないのかと問いたいところ。何度も繰り返される光景だが

未だに俺は悪くねぇやってんのかこのキチガイ
騙した事がハッキリしてるDNASoftwareやALISONの事はどうすんの?



597:06/10(月) 00:22 jqzvuaGj0 [sage]
http://wakeupgirls.jp/

公式サイト出来たで

598:06/10(月) 00:36 bHRFCyYA0 [sage]
>公式サイト出来たで
・「涼宮ハルヒの憂鬱」を手がけ
聖地巡礼を生み出した

表現がますます



269:06/09(日) 21:48 dE2viWTw0 [sage]
女の子のケツが透けるのに浮き輪のフリル?が透けない不思議

270:06/09(日) 21:56 9GKfjhyd0 [sage]
追記。
よくみると目もおかしい。未だに視線がわからない目を描くんだな
王子は眼球と頭蓋骨の形から勉強した方がいいよ
白目が上手く描けないのは、目の構造の理解に不安があるからだろ?

340:06/10(月) 02:26 5bJf6b+TO [sage]
>>337
去年石あさ1巻のAmazonレビューが続々と上がりだした頃から
「マサオや画報に営業妨害や誹謗中傷で訴えられるぞ」って人がいたような
それに対して「サッカンガーマジどうなるのw」とか「麒麟さんも訴えていいな」とか
「塗り潰した写真の権利は?」みたいなレスつくと黙ってたような
最近の法律詳しい設定は単に頭いいアピールしたいだけだと思うよ



840:06/10(月) 00:16 [sage]
『お城でBL』はトンデモな本ではなく、面白い本なのでは?
作者の意図と違う意味で笑える本がトンデモ本だったハズなのに

843:06/10(月) 03:46 [sage]
今更BLネタや異常性癖ネタで「うはwwwwwwマジキチwwwwww」なノリとかすっごい寒いんですがそれは…



815:06/09(日) 04:14 Eo3kcEXh0 [sage]
師匠、ツルギに関して「才能は無いです」

くっそわろた

816:06/09(日) 04:46 9RR5hpTK0 [sage]
あらーパマちゃん支障にそんなこと言われちゃったの?
あんなに熱く語ってたのに?
あんなに熱く語ってのにだよ?



544:06/09(日) 15:26 yx8Fy43z0 [sage]
>WUGの展開見てると、アニメではないが『センチメンタルグラフティ』を連想する。
俺はセラフィムコールを思い出す



225:06/09(日) 16:31 NDy0W/hE0 [sage]
マサオ カアイソウ カアイソウ
 おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
 コンナコ奏デタノハ ポーザノ股割レ
 トオモイマス

228:06/09(日) 18:12 9GKfjhyd0 [sage]
今日の昼頃までふたばで荒れてたけど、あれやっぱ数字が思うように取れなくなったから?
あの程度の絵で19位なんてボロいもんだと思うけどな

230:06/09(日) 18:29 MKhzPuvX0 [sage]
やっぱ点数伸びなかったか
絵以外の部分で伸ばしてたんだから当たり前っちゃ当たり前だわな



819:06/09(日) 18:16 [sage]
久々に見に来たらすごいことになっていてドン引き。
唐沢憎しの流れがすごいな。
と学会内部で何かあったんだろうな。
あそこが大会前に揉めるのはいつものことだし。