暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

カラシュンは生きている(かろうじて)

あけましておめでとうございます
今年もいろいろ適当にやってきたいなあと思います
よろしくお願いしますね

カラシュン十大ニュース
藤岡真blog
http://bit.ly/fyn8Po

冬コミはいまのところ平穏無事みたい(カラシュンスレにkensyouhanさんの目付きが悪いと言い出す人はいましたが)
唐沢俊一検証blog
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20101231/1293791816

冬コミでは唐沢俊一さんも二冊同人誌を出していた
その一つ「風狼太郎が行く」検証
トンデモない一行知識の世界2
http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-589.html

http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-590.html


もう一冊の脚本集については2ちゃんねる有志からこんな意見が

552:【だん吉】【126円】 01/01(土) 10:59 [sage]
>あとは、脚本集をどう見ていこうか。

>オールド・フランケンシュタインで10章の5まであり、ブロークン・ドイッチェで30章。
>あの劇場(楽園)にしてはやけに多すぎないか?
>小劇場の演劇は見たことがないから、感覚がよくわからないけど。
>(そもそも、この板住人で、あの劇見た人がいるとも思えん)

一方、唐沢俊一さんは
http://www.tobunken.com/news/news20110101110323.html

という年始の挨拶とともに早速追討をしてる模様です。お元気そうですね(´Д`)。2009年から続く年末進行もまだ終わらないようで

追記
唐沢俊一さんR-1出場
http://www.r-1gp.com/r1.php?num=0108t

さらなる追記
上記の唐沢俊一さんR-1出場はガセだった模様。どうやら愉快犯だったらしい
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/mobile?date=20110107#1294382895

この件に関する唐沢俊一さん本人の見解
http://www.tobunken.com/news/news20110107145805.html

SENSE

SENSE