暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

雑文

コミケレポート
唐沢俊一検証blog
http://bit.ly/gmKlot
kensyouhanさんお疲れ様でした。
まあ猫八さんには申し訳ないけどあれがkensyouhanさんに出来る最善の対応だと思いますよ
後バーひではいつの間にそそんな知名度が上がったのやら?すべらない話効果凄いな。ビトたけしさんの方も若林さんの話に出してほしいね


カラシュンさんの理想的な立ち位置
笛育市ダイアリー 
http://bit.ly/eNrLvM
そう言えば山とあるトンデモ本に良く見られる「自説を前に唱えてた人や自説に反論した人に対する、お前らとは違うんだ感溢れる文章」は唐沢俊一さんの文章の特徴でもあるのでした


ゲセンの話
Answer×Answer
合格祈願タワーで引き分けばかり(>_<)
でもSPとタワーでようやくセミプロ初段になりました
QMA
大魔導師一級まで行きました。人はハリウッド映画検定と時代劇検定だけでどこまでいけるのか?

戦国大戦
虎御前ゲト
…転生ワラ考えてみよう(^o^)

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上

新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上