暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

雑文

唐沢俊一さんの青学問題
伊藤剛さんがTwitterにて以下の呟きをしておられた。周囲にこういってたんだろうね
以下引用
GoITO
唐沢俊一はぼくに「自分でも青学を卒業しているのかどうかよくわからなかった。卒業年次に大学にろくに行っておらず、卒論だけ送ったから。あとで確認する用があって大学に電話をしたら、受理されていた」と説明していました。だから「中退」「卒業」の両方のプロフィルがあるのだと。
引用終わり
僕には青学のシステムはわからないけど、卒論だけでOKという事はそれ以前に単位は必要分取ったのかしら?
唐沢俊一検証blogのコメント欄も参照の事
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/mobile?date=20110124#1295870771
「青学にとりあえず入ったけど、全然通ってなかった」というのが正解に近いのかも(ガイダンスとかはあるはずなんで卒論云々は知ってないとおかしいんだけどね)


ゲセン話
戦国大戦
SS太原雪斎をゲトした。いよいよ今川単やるで(`´)
安藤守就が強いことに今さら気づく

Answer×Answer
爆弾職人をようやくゲト

QMA
初代QMAからやってて初賢者になれました\(^o^)/
初音ミクアーケード
その一瞬、スローモーションしかやってねえ
使用キャラはレン

ゲセンの話題が多めですが、そこは「暇人の日記」ですからと言い訳(>_<)

Figma 鏡音レン

Figma 鏡音レン

センゴク外伝桶狭間戦記(1) (KCデラックス)

センゴク外伝桶狭間戦記(1) (KCデラックス)