暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

カラシュンさんがテレビに出た喜びに溢れてます(追記あり)

あんまり多いので2ちゃんねる有志からの孫引きですみません

755:01/30(日) 18:32 [sage]
473 :無名草子さん:2011/01/30(日) 09:53:15
>先に釘刺しとくけど、ここでスクール革命の実況すんなよ
>アンチはマナーが悪いから無意味かもしれんが

476 :無名草子さん:2011/01/30(日) 09:58:34
>親玉の検証班からしコミケでマナーの悪さを露呈してたからな
>猫八とかいうのに比べたらマシだったけど

519 :無名草子さん:2011/01/30(日) 11:48:37
>唐沢先生は雑学のスペシャリストとしてお馴染み byウッチャン
>やっぱ芸能界じゃ知名度高いんだな

520 :無名草子さん:2011/01/30(日) 11:50:06
>唐沢先生ふくよかになってるけど
>目の輝きは失ってない
>あと声がいい

524 :無名草子さん:2011/01/30(日) 11:56:35
>やっぱ喋りうまいな
>立て板に水だ

527 :無名草子さん:2011/01/30(日) 11:58:48
>ほんとに声いいな
>かつぜつが悪いとか必死に貶してた検証チームって…

528 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:00:08
岐阜県で講演を頼まれたらしい
>仕事全然減ってねえw


756:01/30(日) 18:34 [sage]
530 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:01:59
>唐沢さん、この出演で20万円くらい貰ったのかな?

532 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:04:36
>唐沢先生話膨らませるのうますぎ

533 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:05:56
>山崎のアドリブにアドリブで返してそれをウッチャンが突っ込んで笑いになってる

536 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:07:53
>実況スレでも好評だな

538 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:10:36
>唐沢とザキヤマの掛け合い凄すぎw

539 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:11:24
>唐沢先生は再放送ではない番組に出演している、現役のタレントです!

551 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:18:19
>スクール革命見れない情弱はロムってろ
>唐沢また絶対呼ばれると思う


757:01/30(日) 18:35 [sage]
556 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:20:52
>唐沢の笑顔ワイプで抜かれすぎw
>数字持ってるんだろうな

562 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:24:27
>テレビ音だけ聞いてたら、先生の声・喋り方誰かににてるなぁと思った
DJ赤坂だ!
>赤坂さんにそっくりというまではいかないけど、結構似てる。
>やっはいい声なんだよなぁ〜

568 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:29:13
>テレビに出てる唐沢俊一を見てると
>俺たち何やってるんだろう?って気になってくる
>憎み切れないんだよなあ

573 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:31:53
ウッチャンから唐沢に司会代えたほういいかも

586 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:39:25
>この放送を検証班がどう批判するのか楽しみ
>まあこれを批判した時点で見る目腐ってるとしか言いようがないのだが…


758:01/30(日) 18:38 [sage]
591 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:42:17
>出演終了〜♪
>あー面白かった
>実況もいつになく大好評
>ジャニファンも大ウケした模様

593 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:43:26
>>>591
>その「好評」の実況がどこにあるのかご教示願えないかな

594 :無名草子さん:2011/01/30(日) 12:44:33
>>>593
2chスレ
>ちょっとは自分で探せよ
★★★そのリンク先のスレッドで、ジャニファンが絶賛していた唯一の書き込みがこれ★★★
>952 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/01/30(日) 12:45:11.91 id:srOmkoh8
>今日は史上最高回だったね
>ジャニーズファンだけど、唐沢って人がすごくよかった

2011/01/30(日) 12:42:17:実況でジャニファンにも大受けした模様
2011/01/30(日) 12:43:26:どこにあるのかご教示願えないかな
2011/01/30(日) 12:44:33:ちょっとは自分で探せよ

2011/01/30(日) 12:45:11:ジャニーズファンだけど、唐沢って人がすごくよかった

アホですね擁護さんって....
(注:スクール革命実況スレで確認したけど、2ちゃんねる有志に引用されてた前後に唐沢俊一さんの話題は無し)


ついでにスクール革命実況スレで唐沢俊一さんに触れた書き込み
18:01/30(日) 11:48 8KfaSv7U [sage]
盗作騒動どうなった

34:01/30(日) 11:50 DxTqB1YP [sage]
盗作か

37:01/30(日) 11:50 GwDTxGs0 [sage]
唐沢俊一、久々に見るな
前は世界一受けたい授業にたまに出てた

70:01/30(日) 11:56 GwDTxGs0 [sage]
すげぇ早口

79:キスミント◆KissMintno 01/30(日) 11:57 RR4OrqOM [sage]
唐沢先生は何でいつも帽子を被ってるの?(´・ω・`)

103:01/30(日) 12:00 83PnjYqK
唐沢は帽子取れない理由があるのか

112:01/30(日) 12:00 rnkhizeQ
盗作で知られる唐沢先生か
126:01/30(日) 12:02 YjdJk5e/ [sage]
パクリ野郎

135:01/30(日) 12:03 4e1oNE1u [sage]
唐沢さんは相変わらずいい加減だなぁ

216:01/30(日) 12:08 Us9zYJdM
この先生っていつも思うけど喋りすぎ真面目すぎつまんねえ
世界一授業だけにしろよ
東MAXに喋らせろよ

217:01/30(日) 12:08 t+RXLZEa [sage]
唐沢ってなんでいまだにTV出ていられるんだろ
執筆のほうはさすがに仕事減ったのかな
引用終わり
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1296354886/


平野耕太さんの感想(2ちゃんねる有志に感謝)
944:01/31(月) 03:19 [sage]
http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/31544372516360192
@hiranokohta 平野耕太
唐沢俊一って年々、バットマンのペンギンみたいな顔になってるな
15時間前 webから


1日たっても擁護さん頑張るo(`^´*)
11:01/31(月) 00:52 [sage]
アン恥垢ってほんとあれだよな。
唐沢の著作は買わない、舞台も見に行かない、コミケも行かない、検証本も買わない、検証能力がない、そのくせ誹謗中傷は大好き、
もちろん伊藤の本も買わないし、藤岡のミステリ本も買わない。あげく猫八のイベントも手伝わない。
知泉のアプリはダウンロードしない、そもそもiPhoneすら持ってない情弱なんじゃないのか?

12:01/31(月) 00:54 [sage]
>本題。今日11時45分から日本テレビ系列で放送された『スクール革命!』に唐沢俊一がゲストとして出演して、「都道府県の不思議」についてレクチャーしていた。
>スタジオに入ってきて最初の挨拶が聞き取れなかったのにはビックリしてしまった(「お疲れ様です」かな?)。

それはただ単に検証班が標準語慣れしていないだけじゃないかな?
少なくとも箱根以東の人間はなんの問題もなく聞き取れたのだが…


上の書き込みは新しい荒らしテンプレのコピペ。下の書き込みには以下のツッコミが
18:01/31(月) 08:18
>>12
>それはただ単に検証班が標準語慣れしていないだけじゃないかな?
>少なくとも箱根以東の人間はなんの問題もなく聞き取れたのだが…

http://www.youtube.com/watch?v=G4UC2obGRKI
この映像の00:58辺りで唐沢が一言目を喋っているんだが
どうしても「お疲れ様です」「お疲れ様でした」にしか聞こえない。
なぜ、あの瞬間でお疲れ様?

12は標準語慣れをしているのなら、何と喋っているか教えて。


こんな指摘も
23:01/31(月) 11:32
検証班は番組を実際に見ていないのかもしれないけど、このスレで荒らしが書いていた
岐阜県の講演というのはこういう感じで出てきたモノ
『スクール革命』2011年1月30日 12時14分
唐沢「あの〜講演とか頼まれるのね、岐阜で講演した時、隣の高山と、今ひとつの県なん
   だけど(飛騨・高山の幹事同士が)ケンカしてギャラが貰えなかった事がある」
ザキヤマ「え〜先生、そんなぁ、なんでそう仕事の愚痴ばっかり出てくるの」
唐沢「県民の話題になるとワタシャ絶対ここで熱くなるんだよね」
(ここが聞き取りにくかった「ここで悪になるんだよね」と最初聞こえていた)
過去の日記でこんな事を書いている
1999年10月03日(日曜日)
>300人ほどの聴衆(岐阜県薬剤師組合員)に講演1時間半。こないだよりはうまく行
>った。それから岐阜に戻り、鵜飼で有名な長良川河畔のホテルに投宿、すぐ歓迎会で近
>くの川魚料理の店へ。
>講演のお礼と歓迎会だが、そのアッサリとしているのに驚く(感心半分、呆れ半分)。
>先日の高山での歓迎の仕方とはまるで違う。美濃と高山は互いをライバル視していると
>聞いたが、なるほど、人種が違う感じなのだなあ。
>ともあれ、いろいろ手当てをつけてくれて、結構なギャランティだったのは有り難い。

ちゃんと、結構なギャラ貰った事を書いており、その後の日記をチェックすると
この岐阜の関係者は毎年冬になると柿を送ってくれていたり、良好な関係が続い
ているらしい。その後の講演は無いみたいだが。
そして日記の中では、他に岐阜で講演をしたと言う話も、ギャラを取り損ねたと
言う話も出てこない。
つまり、岐阜の講演の時に飛騨と高山の幹事のケンカでギャラが貰えなくなった
という話はでたらめ。この話じゃ岐阜県が凄く悪者にされているよね。

あるいは日記が書かれていないこの1年の間の話?


唐沢俊一さんがなにを語ったかについてはこちらで検証されてる

トンデモない一行知識の世界2
http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-606.html

http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-607.html

唐沢俊一検証blog
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/mobile?date=20110130#1296392156