暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

雑記

吉田豪さんによる唐沢俊一さんインタビュー
最近の騒動については検証blog:http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110218/1297999317にまとめられているけど、やっぱり吉田豪さんて策士だよなあ。明らかに今回の騒動、利用してるもの(それと僕が今回の騒動をどう思ってるのかは別ですが。正直辛い…)
インタビュー自体の個人的な感想は唐沢さんが悪い意味でのスタイリストなのが浮き彫りになったインタビューだなあと
というかこちらの2ちゃんねる有志さんの指摘が事実に近いのではと思ったり
217:02/12(土) 17:35 [sage]
QJのインタビュー、
豪ちゃんはちゃんと要所要所にタマを投げてるんだよな。
(仕事減、病気、女、別居、盗作、村崎・・・)
それを唐沢はいつものカッコつけで返してて
せっかくのチャンスを全部棒に振った感じ。
この男は何にも変わってないし変わる気もありませんって
言質をとったのが成果、といえるかどうか。


アニドゥでの唐沢俊一さんに関する第三者さんの証言
278:02/18(金) 18:25 [sage]
アニメーション思い出がたり[五味洋子] その101 「1/24」を巡る人たち
http://www.style.fm/as/05_column/gomi/gomi101.shtml

>また北海道から上京し上映会の手伝いをしてくれるようになった唐沢俊一さんも
>「1/24」の常連の1人で、第23&24号掲載の「ベティ・ブープをもう一度!」等は
>確かな文章と構成で現在の才能の片鱗を見せています。この頃は若さゆえの皮肉が
>目につくこともままあったのですが、現在はすっかり角も取れ円熟味が加わり、
>いい歳の取り方をしていると思わせられます。
>以上の名前は「さん」づけで記していますが、全員私より年下なので、当時は男子は
>「くん」づけで呼んでいました。今もコミケ会場等でつい「唐沢くん」と呼びかけてしまうのは
>いかがなものかと自問してはいるのですが。


ゲセン話
Answer×Answer
いよいよ来週はぬこ大会ですよ
称号「やっぱり猫が好き」はほしいですねえ(^o^)
…全国まったく勝てないけどな

戦国大戦
内藤昌豊&山本勘助に色気を感じる
勝てないからデッキ変えるのもありかなあ…

初音ミクProject DIVA Arcade
新曲だと「ロミオとシンデレラ」が好き
Easyしか出来ませんが(--;)