暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

唐沢さんと政治思想の話になるも結論はこれ
359:04/09(土) 11:15 [sage]
>>355
違う違う。
右寄りの意見には左寄りの発言で罵倒
左寄りの意見には右寄りの発言で罵倒

要するに誰かの意見をとにかく否定して
自分のほうが偉いんだと見てほしいだけの自己中。

362:04/09(土) 11:17 [sage]
唐沢は「みんなが好き、という物が嫌い」というだけの人。

365:04/09(土) 11:34 [sage]
結局、唐沢が本心から好きなものって何なの?
純粋にべた褒めしてたのって市橋達也くらいしか思いつかないんだが。

366:04/09(土) 11:44 [sage]
>>359がいちばんしっくりくるかな
自分を偉く見せる為なら右だろうが左だろうがどんな思想でも利用する(あんまりうまくないけど)という感じ

偉くなる為の努力はしないが、偉く見せる為の努力はそれなりにした(でも結構失敗している)とも思う

367:04/09(土) 12:06
>>365
自分自身じゃないの?
もっと言うなら、「○○○な/の俺様」。


カラシュンはまだ死なへんで〜(ガキ使の山ちゃん卒業風)
110:04/17(日) 12:28 [sage]
お、たまたま東京来てたら唐沢テレビ出てんじゃん。
良かったねぇ。
ほれ、バーバラ大勝利の雄叫びはどうした。

115:04/17(日) 12:58
>>110
渡辺の由来の説明で、嵯峨源氏渡辺綱についてがざっくり抜けていたような。
山本が山元になっているのが九州(これはいい)だけでなく関西に多いとかも
いっていたような。

136:04/17(日) 18:50 [sage]
>>128
ひとつには、俺は地方人だから、見られない
(検証班氏のレポートなどで確認するしかない)

もうひとつは、テンテー自身が告知をしないっていう
日常が大事なら(追討日記出版記事と一緒に)唐沢健在を
うったえればいいのに