暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

なにが専門?
513:05/03(火) 23:05 [sage]
まあ、専門化が専門外の人間を見下すのはある意味当たり前ではある。

514:05/03(火) 23:31 [sage]
>>513
ならば唐沢は何の権限があって死者を見下ろすのだろうね

515:05/03(火) 23:35
>>514
きっと、唐沢俊一は他人を見下すことにかけては専門家(専門化?)なんだよw

518:05/04(水) 00:23 [sage]
>>514
専門分野が「生きてること」だから

519:05/04(水) 01:52 [sage]
>>518
それもあと何年許されるのやら。

520:05/04(水) 02:52 [sage]
よくいわゆるネトウヨについて揶揄される、「誇れることは国籍だけ!」みたいだな

521:05/04(水) 04:13 [sage]
唐沢テンテーが誇れることは生きていることだけ!

522:05/04(水) 05:36 [sage]
生きてるだけだから、逆に放射能汚染が怖くて騒いでいるのだろうな。

524:05/04(水) 08:03
「生きながらP&Gで葬られ」

526:05/04(水) 09:12 [sage]
>>524
生きながら ガセとパクリで 葬られ

語呂が良かったので、五七五調にまとめてみました

527:05/04(水) 09:20 [sage]
>>526
ガセとパクリは自分でやってんだから、
葬ってるのは自分自身なんだよな。
新機軸の追討も、誰かを墓に埋めてるつもりが、
自分自身を墓に埋めているという無間地獄。

528:05/04(水) 10:27 [sage]
同感。
自分で自分の墓穴を掘り続けてる。
不満のある人もいるようだが、吉田豪インタビューにおいても
「自分は悪くない。周囲の理解や共感が得られなかっただけ」とアピールし続けた幼稚さは、
やっぱり自分で墓穴を掘ったとしか言いようが無い。


唐沢さん新イベント
921:05/09(月) 20:52 [sage]
皆さんがバーバラ・アスカさんに振り回されてるのを良いことに、
テンテーが今朝コッソリ「ホームページ」を更新してましたよ。

http://www.tobunken.com/news/news20110509094414.html
>2011年5月9日投稿
神保町シアターにてミステリ映画大上映!

923:05/09(月) 21:22 [sage]
http://www.anido.org/blog/2010/01/
>続く1977年4月30日には「奇想天外シネマテーク-2 フライシャーに花束を!」という企画で、手塚治虫さんをゲス
>トスピーカーにお招きして、全電通ホールで日本語吹き替え版の上映をしました。大物中の大物手塚さんの出
>演の快諾には感激しました。(ギャラなしです)

アニドウが主催していた『奇想天外シネマテーク』というイベントを、元々は『トンデモ映画会』を名乗っていた唐沢
のイベントが乗っ取ったのか?問題って解決したんだっけ?譲ってもらったのかな?

924:05/09(月) 21:53 [sage]
>>921
今回はシネパトスと違ってずいぶん本数が多いね。
個人的にはミステリと怪談の中間だけど「散歩する霊柩車」とか、
最近CSでもあまりお目にかからない鈴木清順松本清張の「影なき声」なんかを入れてほしかった。
「アタフタする田宮二郎」ってのは、女系家族や悪名なんかを見てるとそんなに珍しくないと思うが。