暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ(芦原太郎氏のツイートをめぐる追記あり)

やっぱり20周年押し
686:06/01(水) 23:15 [sage]
トンデモ本の大世界
http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=1511

人はなぜトンデモにハマるのか 唐沢俊一
世の中を騒がせたトンデモ人物列伝 唐沢俊一

687:06/01(水) 23:17 [sage]
まだ19周年だけどね

688:06/01(水) 23:17 [sage]
>人はなぜトンデモにハマるのか 唐沢俊一
>世の中を騒がせたトンデモ人物列伝 唐沢俊一

今となっては「お前が言うな」と言いたくなるね。

690:06/01(水) 23:25 [sage]
>>688
列伝の唐沢の巻みたいでイイね(笑)

691:06/01(水) 23:25 [sage]
トンデモ本の大世界』は出版社が近刊案内を行なっているが唐沢はスルー。

『スコ怖スポット・東京日帰り旅行ガイド』は唐沢が公式にアナウンスしたが
6月になっても出版社からは相変わらず紹介されてない。

693:06/01(水) 23:33 [sage]
と学会のイベントで何冊売れると思う?
本人その場でサインとかツーショット写真に握手とかあらゆるオマケを想定して。
おれは売れなかったら、と学会の客にしちゃマトモだねと思うし、
売れたらと学会の客は二つの意味で情弱だと思うし(情報と情けに弱い)
どうなるだろうね。
気持ち的には唐沢が帰路どうにかならないくらいには買ってあげて欲しいところ。


768:06/02(木) 17:49
http://www.tobunken.com/news/news20110602161823.html

>トンデモ本大賞にて特別同人誌限定発売

>6月11日のトンデモ本大賞2011
>で、緊急発行の同人誌
>『トンデモ流言飛語大賞2011』が販売されます!
>あんな話やこんな話が載って定価500円!

>この大賞のみの販売で、コミケ等では販売しません!
>ぜひこの機会をお見逃しなく。

>※この同人誌の収益は、日本赤十字社を通じて今回の震災による
>被災者のみなさんに寄付されます。

まだ、6月なのに2011と銘打っているのは気になるが。
それにしても、全然内容に興味がわかないな。



どっかの方と同じこといってるかただすね
754:06/02(木) 15:37 [sage]
唐沢のアンチってこんな感じの人が多いのか?
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200595.html

755:06/02(木) 15:43 [sage]
>>754
誰も同意しないから、疑問形にしなくていいよ。断言したら?

根拠なんて犬にくれてやればいい。

756:06/02(木) 15:54 [sage]
平野綾唐沢俊一を同列に語るってどうなのさw

760:06/02(木) 16:08 [sage]
今のガールズポップ歌手路線、バラエティー路線みたいなのがうまくいってないっていうのも事実だろうけど、
今の平野綾だって十分に人気アイドル声優だと思うが。

唐沢と比べるのは失礼過ぎるよ。美醜の面でもね。

873:06/03(金) 18:34 [sage]
footbody 芦原太郎
@Hysteric_Barbie キチガイは怖いですよね。
私も良くネットヤクザに絡まれる事が多いので(汗)。
この前も唐沢俊一アンチに脅迫されたし。

おいおい、この馬鹿、平野綾にコメントしてるぜ。キモ!

874:06/03(金) 18:39 [sage]
本当に猫八は足しか引っ張らねえな。

875:06/03(金) 18:57
>>873
うわあ・・・・最低w

876:06/03(金) 19:08 [sage]
まさか昨日
>754 :無名草子さん:2011/06/02(木) 15:37:52.41
> 唐沢のアンチってこんな感じの人が多いのか?
> ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200595.html
とかいう、平野綾恐喝犯人のニュースを貼ったのは、その人?

最近珍しい、URLの[h]を削っている人なので、いつもの人じゃないなあ
と思っていたんだけど。

877:06/03(金) 20:39 [sage]
また本人妄想か。

878:06/03(金) 20:55 [sage]
本人さんご苦労様です。

883:06/03(金) 21:52 [sage]
>>873
平野綾にいきなり唐沢俊一の名前出したってしようがないだろ……

884:06/03(金) 21:55 [sage]
芦原は検証班コミケブース襲撃・威圧をやらかしたドラ山をまず叱れ

886:06/03(金) 22:09 [sage]
そのドラ山が検証ブースに襲撃する直前、唐沢俊一に襲撃の許可を取っている。
それはドラ山本人が認めている。