暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

永劫回帰

続き
921:06/17(金) 17:59 [sage]
>>918
どんな判断だ?金をドブに捨てる気か?

検証班は別に事を荒立てたい訳じゃないから、この段階で内容証明送ってどうするの?

922:06/17(金) 18:01 [sage]
>>918
>「これは脅迫罪で刑法に抵触するぞ」って言ってるのだって脅迫じゃん。

そんなわけがない。

930:06/17(金) 18:19 [sage]
>>927
「自分が他人を検証してトンデモにするのはアリだが、他人が自分を検証して馬鹿にするのは許さない」

と学会は曹操孟徳ですな。

931:06/17(金) 18:24 [sage]
と学会って最低だな。
自分が評価されるのは嫌って、どれだけガキ集団なんだ?

932:06/17(金) 18:25 [sage]
山本会長が幸福の科学に訴えられればわかるんじゃね?

936:06/17(金) 18:54 [sage]
> ごま書房と芝崎氏の意見によると、出版社の権利関係上発売後3か月は書籍の論評を控えた方がいい

いつ発売されるか分からん本なのにご無体な要求をされるもんだ。

937:06/17(金) 18:59 [sage]
3ヶ月ルールwww

938:06/17(金) 19:05 [sage]
【利権屋集団】盗作屋・唐沢俊一183【と学会】
【刊行後3ヶ月】盗作屋・唐沢俊一183【書評禁止】

939:06/17(金) 19:13 [sage]
>>936
正式に発売しないことで論評を未来永劫封印できる。
骨を切らせて肉を切る戦法だ。

940:06/17(金) 19:20 [sage]
>>939
テンテーの新刊は書店で買えないのですか?

941:06/17(金) 19:25 [sage]
吉田の時にあれだけイトウさんに口を酸っぱくして注意されたというのに…

942:06/17(金) 19:25 [sage]
唐沢先生が、朝日で書評を書いてた時は、
発売からどの位経った本をやってたのかな?

943:名無しさん@お腹いっぱい。 06/17(金) 19:29
 ネットの論理、外の世界で敗北……
 検証班氏も、現実世界のシビアさを知る時が来たようだ。

944:06/17(金) 19:31 [sage]
>>939
> 骨を切らせて肉を切る戦法だ。

え?ギャグ?
それとも本当にそう考えてる?

945:06/17(金) 19:33 [sage]
浮かれた人がいるなあ。
テンテーの敗北を認めたくないのだな。

949:06/17(金) 19:52 [sage]
藤岡氏にも抗議したんかね?

@shinfujioka 藤岡真
唐沢俊一『スコ怖スポット・東京日帰り旅行ガイド』(ごま書房新社)、雑誌連載時に
指摘された「縄文人が古墳を作った」なんて馬鹿文章がそのまま掲載されている。三流
出版社の馬鹿編集者、お前らは文盲か。字も読め無いのに出版で食おうとするな。文句
があるならいつでも受けてやるぞ。
6月14日 webから


まだまだ続くが際限ないのでおしまい
最後にやっぱり登場来訪者
こんなんに名前出されて芦原太郎さんも迷惑だろう
954:06/17(金) 21:04 [sage]
このスレで暴れた後、新スレ立ったのにバーバラやけに静かだな、と思ったら、
また「来訪者アゲイン」とか名乗って検証blogを荒らしに行ったぜ。

来訪者アゲイン 2011/06/17 19:15
 >>Sawahara 2011/06/17 17:08
 >>…なぜ、今まで自分たちが散々他人にしてきたことを、他人が自分たちにしてくると
 >>こういうことを言い出すのでしょうか。

 アンチ唐沢一派は、自分らのしていることが問題だと認識しているわけだ。
 自分らが批判している連中と同じことをやっても、自分らは許される
というのが哲学なのか。

 ついにお前らは馬脚を現した。
 正体が見えたわけだ。

 正式発売前の本の内容を延々ネットで引用するのが問題だと
思わない、検証班氏の感覚も、逆切れして出版社(と、思われる)の人を
けなし始めるフォロワーも、常識に欠ける。

 芦原太郎氏の危惧は現実化した。
 
 俺らはネットの世界に生きてんじゃないんだから、
ネットで受けたら、支持があったら、何してもいいわけじゃない。

 そのへんがわからない人が多すぎるね。

955:06/17(金) 21:07 [sage]
そのすぐ下に
「文句を言う人に限って具体的な問題点を指摘する能力に不自由」
と書かれて晒されてるw

957:06/17(金) 21:10 [sage]
>自分らが批判している連中と同じことをやっても、自分らは許される
>というのが哲学なのか。

よくわかんない。それはと学会の哲学でしょうが?
一所懸命呪詛の言葉を書いているつもりが、
すべて自分の所に帰ってくるという馬鹿さ加減。

959:06/17(金) 21:12 [sage]
Sawaharaさんが書いてる「自分たちが」という主語は、「と学会の会員が」という意味で、
「俺たち検証班と愉快な仲間達が」という意味ではないのだが、ことさら曲解した上で、
>アンチ唐沢一派は、自分らのしていることが問題だと認識しているわけだ。
と書いてるんだよね。

さすが自称レッスンプロは、3行以上は長文で読めないと言われるだけあって読解力も人並み外れてるね。
受験生の娘に小学生時代の国語の教科書を貰って勉強し直した方がいいんじゃないか?