暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

元気であるにこしたことはないけど

山本会長はいつも元気
135:08/09(火) 19:45 [sage]
会長絶好調だな
唐沢先生もがんばって

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3286.html

171:08/10(水) 07:46
>>135
それ、コメント欄でなぜか「『設定よこせ』は誉め言葉だ」って流れになっちゃってるけど、
400以上もコメントがあるのに誰一人として「著作権侵害して何が悪いとうそぶきながら、実際に設定やアイデアをパクリまくってきた山本弘が『設定よこせ』と言うとシャレになんねえ」とツッコミ入れてないんだね

だいたい、誉め言葉どころか、
> (編者注:ある方のツイート)
>山本弘が日記で、妹は漢字が読めるやつをバカにしているネット民の発言を取り上げていつもの狩りを行っていたのだが(その日よく眠るために)、多分それらの発言全部よりも山本弘の「俺にこの設定くれ」の一言の方が作者にとっては遥かに重い打撃だったと思う。
(編者注:別の方のツイート)
>あと、俺が「妹〜」の作者なら手首切ります。何ですか、あの一撃でプライドを粉々にするバンカーバスターは。

        • な訳だけどねえ

なんだろうか、山本に幻想抱いちゃってる人達は「山本テンテーは弱者ばかり狙う連続殺人鬼だけど、本当は心優しい人なんです」みたいなとらえ方でもしてるんだろうか?

178:08/10(水) 13:29 [sage]
>>171
正直俺も前半は後半のレビュー叩きの枕くらいであんま悪意ないんだろくらいに思ってたな
幻想持ってるというより大して考えてないだけかと


更新読んできたけど、スパンキングって背中とか打つことも多いし鞭だと全体が赤くなるより筋状に傷が付くし
そもそも男が打たれることも多いし、もっと言うなら赤くならないように打つことさえあるし
突っ込み処しかないな…
せめて裏モノっぽい話題くらいちゃんと調べろと



俊ちゃんは負けへんで〜
215:08/10(水) 21:25 [sage]
検証blogコメント欄

>お願いします。 2011/08/10 11:33

>もう唐沢は終了したと思います。
>早く岡田斗司夫とか日垣隆を検証してください

まだ全然、唐沢の検証は終わっていないと検証班が書いているのに。
確かにライターとしての唐沢は終わっているけどさw
日垣に関しては「誰が見ても面白物件」をワザワザ検証するってのもどうなのかと。
日垣に関しては「誰が見ても面白物件」をワザワザ検証するってのもどうなのかと。
まだまだ自由に泳がせておいた方が(町山のツッコミ込みで)
勢いがあるから、もっと面白そうな展開をしそう。

上記のコメントは「早く岡田斗司夫日垣隆」ではなく
「もう唐沢の検証は辞めて」という泣きにしか読めない。

216:08/10(水) 21:29 [sage]
俺も唐沢検証は今回の夏コミでもういいかなって気がする
(おもしろがりたいだけのいちギャラリーの意見として)

岡田検証は難しいだろうけど、
是非リバウンド・ウォッチングと共にやってもらいたい

217:08/10(水) 21:48 [sage]
いや今年の唐沢はやる気ゆんゆん!なので、どんな展開するか解らないぞ。

もうみんなスッカリ忘れちゃったかもしれないが
今年の初めは「R-1贋物登録事件」というあり得ないほどデッカイ話題から
始まったんだぜ、予想不可能だよ。

その後はQJ騒動
震災を挟んで
唐沢の「冷静に」と大声で叫びながら連日原発の話題を書き散らす。
昨年末から異常に忙しいといいつつ始めた「古い映画を見よう」
そして久々の出版ラッシュ!(現時点で1冊だけ)
2年ぶりの著作で芝崎淳という新キャラの大暴走

盛りだくさんすぎだよ、ほとんど仕事してないのに。
普通の人の上に8ヶ月間でこんな話題は巻き起こらないってw

218:08/10(水) 21:54 [sage]
>>215
そう思うんだったら、そのコメント欄で反論したら?チキン君w

219:08/10(水) 21:57 [sage]
>>218
するとあんたは検証班のコメント欄で反論しているんだね?
それとも反論は一切ないのかな?

220:08/10(水) 22:00 [sage]
唐沢検証で残ってる大ネタ

・R-1エントリ事件
・経歴詐称疑惑 ※正確な年表の作成

まだなんかあったっけ?

221:08/10(水) 22:12 [sage]
・豪華フィギュア
・閉鎖的なニフ会議室
トリビアの泉の、本当の経緯

222:08/10(水) 22:14 [sage]
>>218
別にあそこのコメント欄を荒らしたいワケじゃないのでね。
ここで思った事を書いても不都合はないと思うんだが。

つーか、頭の悪そうな擁護の人って場の空気も読まずに議論に持ち込むじゃん。
それが嫌なんだよね、検証班の仕事を増やすだけでさ。



番外:新シャア板の富野ガンダムアンチ?スレにて
いきなり検証blogの名前が出てびっくり
190:06/08(水) 03:17 ??? [sage]
残日録
yoshim.web.infoseek.co.jp/

唐沢俊一検証blog
d.hatena.ne.jp/kensyouhan/

反米嫌日戦線「狼」(反共有理)
anarchist.seesaa.net/

港座・酒田台町シネマストリート 〜映画館が復活するまで〜
minatoza.exblog.jp/

事務職員へのこの1冊
hori109.blog.ocn.ne.jp/blog/

おススメです!(ライムスター宇多丸さん風)
(編者雑記:僕はZZが一番好きなガンダムだすヽ(´▽`)/)