暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

裏亭さん大失敗の巻

トンデモない一行知識の世界さんhttp://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-714.html と被ってますが

449:08/12(金) 21:55 [sage]
唐沢の夏コミ同人誌 2冊目の詳細が明らかに!

『僕らを育てた合作映画のすごい人』 1,000円
http://www.tobunken.com/news/news20110812190041.html
それよりもっと凄い情報がこのエントリに隠されている。
>さて、いよいよ間近に迫ったコミケ3日目。
>東“O”58b『NO&TENKI商会』では、先にお知らせした
>『裏底mixi雑文集』に加えもう一冊、

毎回、日記で人の名前を間違え、作品名を間違えてきた唐沢がついに
>『裏底mixi雑文集』自分の新刊の名前、そして俳号まで間違えちゃったよ。

先日のワードサラダのはしゃぎっぷりもどうかと思ったが

450:08/12(金) 21:58 [sage]
>※同時発売の予定だった脚本家掛札昌裕さんインタビュー本は秋頃
>発売に延期となりました。

同人誌の発売まで商業誌のようにアナウンスする唐沢テンテー
なんかバーバラの業界ごっこに通じるような世界観。

つーか、7月発売予定だった「震災デマ本」は発売延期なのか教えてくれよ。
あと、8月発行予定の2冊もさ。

451:08/12(金) 21:59 [sage]
うらぞこ

452:08/12(金) 22:02 [sage]
【ワードサラダ】盗作屋・唐沢俊一191【裏底】

453:08/12(金) 22:04 [sage]
その『裏底mixi雑文集』とやらには、R1エントリー事件の事も書いてあるのかな?
こんな美味しいネタを唐沢先生が逃すハズないよね。
454:08/12(金) 22:07 [sage]
まさかリテイ先生は頻繁に使う特殊な言葉なのに単語登録とかしていないのかな?
マジそこの所が解らないんだよ。

あと「脆弱」を「危弱」と入力した件も理解できない。
おそらく「きじゃく」と読み間違いをしていたんだと思うんだけど
「きじゃく」じゃ変換してくれないよね。
「あぶない→変換→ないを削除」「よわい→変換→いを削除」
じゃないと入力出来ないという部分に疑問を持たなかったのかと

本当に素で謎が多すぎだ。

455:08/12(金) 22:10 [sage]
裏底w

でも唐沢テンテーにはぴったりだw

456:08/12(金) 22:10 [sage]
裏底テンテー

こっちのほうがシックリ来る。

457:08/12(金) 22:12 [sage]
危弱(←なぜか変換できない)って書いとけば
逆に分かってると思ってもらえたのにね

458:08/12(金) 22:23 [sage]
唐沢裏テン底

459:08/12(金) 22:30 [sage]
>>454
馬鹿なことを言うなよ。
唐沢テンテーに単語登録なんて難しい事を要求すんな!

465:08/12(金) 23:11 [sage]
脚本家掛札昌裕さんって、興味深い映画の脚本を書かれた人みたいだけど。
ttp://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=115320

唐沢がどの位、それらの映画を見ているのか?見ていた所で理解しているか?というのも
疑問だ。

映画秘宝のライターさんとかがやった方が良かったように思う>インタビュー




番外
489:08/13(土) 01:18 [sage]
目つきの悪い童貞の参加日っていつ?

490:08/13(土) 01:28 [sage]
>>489
>さて、いよいよ間近に迫ったコミケ3日目。
>東“O”58b『NO&TENKI商会』では、先にお知らせした
>『裏底mixi雑文集』に加えもう一冊、ぬいぐるみ怪獣好きなら
>忘れられない一本、『極底探検船ポーラーボーラ』の監督をされた
小谷承靖監督のインタビュー集『僕らを育てた合作映画のすごい人』
>を発売します。

3日目って書いてあるから8月14日じゃないの?



そんな中追討
567:08/13(土) 19:35 [sage]
そのタイミングで
1970年のミューズ 【訃報 日吉ミミ
http://www.tobunken.com/news/news20110813123454.html

もうタイムラグ無しで追討

どんだけヒマなんだよw