暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

まあしがらみなんてどこにもあるよね
537:07/31(日) 13:40
検証一派は「一派」と呼ばれることにすごく敏感だよな。
やっぱりTwitterの藤岡事件がかなり痛い経験だったのかな?
味方が自爆したときに「あいつは関係ありません」と切り捨てしやすくしとかないと大変だもんね。

http://togetter.com/li/102418
>検証サイドは危ない人たち」というイメージが広がったでしょ。

ま、それには関係なく、検証サイドの事件として世間ではとらえられちゃったわけですけど。

538:07/31(日) 13:47 [sage]
どこの世間?
バイトもクビになり居候と荒らしに終始する婆さんの、生活圏1メートルの世間のこと?

539:07/31(日) 14:24 [sage]
世間気にする人間は、平日の朝から下らないUstなんかやらねえよなあ。

540:07/31(日) 14:37 [sage]
猫八vsドラ山 この程度でいい

541:07/31(日) 15:11 [sage]
>>537
>検証一派は「一派」と呼ばれることにすごく敏感だよな。

唐沢スレの荒らしはバーバラ・アスカだ!と名指しされることに「すごく敏感」になって
「いきりだ」つバーバラ・アスカ井上則人デザイン事務所のダメ人間)さんを知っています。

544:07/31(日) 16:02 [sage]
一派っていうのは「と学会」みたいな
「人脈で融通し合うお仕事互助会」のことを言うと思うがなあ

549:07/31(日) 18:17 [sage]
>検証一派は「一派」と呼ばれることにすごく敏感だよな。


「私は唐沢俊一さんの弟子ではありません」
だっけ?

551:07/31(日) 18:26
>>537
俺、検証一派でいいよ。唐沢の追討むかつくし。
で、一派って何をすればいいの?



もうイベント=日記
118:08/09(火) 15:48 [sage]
唐沢は唐沢でどんどん狂ってきているぞ!

http://www.tobunken.com/news/news20110809104303.html
そもそもいやらしい指先など唇されても困るだけだ

ネットで見つけた文章のヘタなサイトの話題をいきなり書いている。
「イベント」に


で、その唐沢が話題にしている小説系ブログって.....アレだよねw
ジョー山中が死んだという文章の後につづけて
文章の下手なサイトの紹介
この間は最終日に展覧会に行ってきたという日記をイベントにしていたし
なぜ日記を再開しないのか意味不明。


その後に、
と学会20周年記念札幌講演会!
http://www.tobunken.com/news/news20110809142420.html

これはイベント告知だけどなw




そりゃそうだ
170:08/10(水) 07:24
唐沢俊一は「新UFO入門・盗作事件」が起こる前までは
「ネットの意見を無視していると痛い目にあうぞ」と
クレーマーに対して企業が下手な手を打った事などを話題にして
ネット側の意見を盛んに言っていた。
しかし事件後は一転して
「ネットでの意見は信頼に値しない落書き程度」みたいな
自分に関する意見を黙殺しようと必死になった。

「ネットはお前の人生を何も変えない」って
その時の唐沢みたいに、ネットの脅威から逃げている妄言としか
見えないんだけどね。
ネットは悪い方向へも、良い方向へも、使い方次第で人生を変えるだろ。
唐沢にとってはこれ以上最悪な物はないかもしれないけど。