暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

あらたなる新設
466:08/22(月) 09:46 [sage]
とあるツイートより

>axxxxx Axxxx Axxxx
>そうらしい。超今更だけど…… RT
>@szz_uzzzzz: 兄弟、だったよねえ・・・。 RT
>@Axxxx Axxxx: 唐沢俊一唐沢なをきが別人であることに今気がついた。



実は唐沢俊一って、なをきの漫画に出てくるキャラじゃなく、リアルに存在するらしいぜ。



それでハシャギまくりてすごいや(´Д`)
510:08/22(月) 22:14 [sage]
cinefilDVD シネフィルイマジカDVD
世界残酷物語」などで知られるヤコペッティ氏が先週亡くなりました。
っていうか存命だったんですね。享年91歳!
若い人はあまり知らないでしょうし、私も実は見たことがありません…
唐沢俊一さんのコラムが秀逸です。

513:08/22(月) 22:34 [sage]
>>510
シネフィルイマジカDVD
@cinefilDVD 東京都目黒区
基本はCinefil Imagica DVDについての情報をお届けします。
それ以外にも映画やら音楽やら、いろんなエンタメのネタをつぶやきます。
http://www.cinefil-imagica.com/dvd/index.html


映画のプロも認める唐沢俊一先生の追悼文の秀逸さ。
お前らの曇った目には何も見えないんだよw






    唐    沢    俊    一    先    生    大    勝    利    !

515:08/22(月) 22:40
なんだかんだ言っても、世間では唐沢俊一は評論家として評価されているんだよね。
ここで5年間必死こいていた連中って何をやっていたのかなあ?
本質的な部分では世間は変化していなかったって事さ。
アンチの無力さが見事に露呈したねwwwww

516:08/22(月) 22:43
まさか狂犬病の藤岡ちゃんはこの人に凸すんのかな?
やめておいた方がいいよ、例の事件を繰り返すだけだからさ。
アンチ唐沢俊一ってマジキチばっかりという印象を残すだけ。

ここにいる頭の濁った連中は、唐沢俊一の世間でのイメージを
よく理解した上で行動した方がいいと思うよ。
さらにあの番組のお陰で、ジャニーズファンの間でも
「雑学の先生」として浸透しているから気を付けてねwww



ガッキーに取り上げられたと思ったら
496:08/22(月) 20:03 [sage]
hga02104 (日垣隆(T-Higaki))
2011-08-22 14:29:36 from TwitBird
韓国系ヤクザの町山智浩君は、まだ捏造と莫迦扇動をやっているなかぁ。
気の毒ですね、ここまで来ると。以前には勝谷誠彦さんや唐沢寿一さんらが、
同じ攻撃を受けている。私の場合は、究極的には町山君が運動音痴で映画
しか知らない視野狭窄ヲタのため、懸垂を100回もできるわけないという嫉妬さらw

497:08/22(月) 20:04 [sage]
なんで唐沢の側につく人間は平気で人名を間違える失礼さんばかりなんだろうな



アン恥垢さんもみならいましょう。いった本人もね
537:08/23(火) 01:49 [sage]
唐沢俊一の裏の目コラム
JUNEの映画評
http://netcity.or.jp/otakuweekly/BW0.5/column1-1.html
> 映画の批評家というのは不思議な仕事だ。金を払わずに人が苦労して作った
>映画をほとんどタダで見て、好き勝手を言う。
> その批評になにか一般人には出来ない、専門家ならではの見方とか、情報とかが
>あるかというと、ほとんどない。これだけ情報が電子環境でワッと伝わる時代では、
>もう、一般人の方がよほど海外の映画事情に詳しかったりする。若い評論家たち
>なんて、ホント、昔の映画を知らない。
(略)
> 以前、情報誌の読者コーナーにアニメに対する辛口批評を載せたら手塚治虫
>怒り狂い、
> 「ひとが一生懸命作ったものを見る側が勝手に批評する権利なんかない」
> と言ってきた。どんな天才でもこういう一面がある。作品の作り手と受け手の
>間には深くて暗い川があるのである。

538:08/23(火) 02:27 [sage]
>>537
専門家の看板を掲げている人間がコアなマニアの素人に負ける時代がやって来た、と
客観的につづっている唐沢に比べると、自分の言葉で唐沢を擁護することもできずに、
そのくせ「唐沢大勝利」と騒ぐことしか能の無い馬香の傲岸不遜さといったら。

バーバラに比べるとテンテーの方がずっと謙虚で可愛げがあるように見えてくるから不思議。