暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

唐沢俊一さん風に文章をいじってみよう(P)



僕が作成した文

『いや、自称ミステリー作家同様。唐沢さんを貶めたいだけでしょう。検証班を露骨に利用しようとしてる人間とか、賞賛しかしない取り巻き連中とのヌルいコミュニティに浸っているようでは「検証」はおぼつかないと思います。』

『いや、自称SF作家同様。自分たちに反論した人を貶めたいだけでしょう。唐沢俊一を露骨に利用しようとしてる人間とか、賞賛しかしない取り巻き連中とのヌルいコミュニティに浸っているようでは「バードウォッチ」はおぼつかないと思います。』



『 とはいえ、検証班が唐沢俊一アンチのヌルいコミュニティを壊したくないのも気持ちとしてはわかります。誰だってぬるま湯は気持ちの良いものですから。「人の悪口は蜜の味」とは良く言ったものです(笑)。』

『 とはいえ、唐沢俊一がと学会のヌルいコミュニティを壊したくないのも気持ちとしてはわかります。誰だってぬるま湯は気持ちの良いものですから。「人の悪口は蜜の味」とは良く言ったものです(笑)。』



作成手順
1、利用できそうな文章をコピペ
2、適当に自分なりの文章に改竄して完成

時間はコピペする文章を探す(これが一番時間かかる)時間を省くと都合10分くらいで終わります

…この手法で印税入るてすげえ話だ(´Д`)

コピペ元の文章はTwitterで検索すれば見つかるのでどういう文脈からでた文章なのかはそちらでお確かめください