暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

遅ればせながら

758:09/18(日) 13:28 [sage]
とうとう…
http://www.tobunken.com/news/news20110918112857.html
_________________________

今後の予定(当サイト)

いつも当サイトをご愛読いただきありがとうございます。

当サイトのコンテンツをすっきりさせるため、
近く新たな日記サイトを立ち上げ、今年一杯くらい(未定)
をもって当サイトを休止する予定です。

訃報、映画評、読書記録、新刊情報、公演情報などの他、
多くの方々から要望のあった裏モノ日記も復活させたいと
思っております。

新サイト開設に関しては追ってまた情報をお伝えしたいと
思っております。どうかご期待ください!
_________________________


という訳でサイトを閉鎖して新しいのをつくるそうです。
本当にお疲れ様でした(まあいろいろ邪推は出来ますが言わぬが花ていうことで)


以下2ちゃんねる有志からお疲れ様レスが
759:09/18(日) 13:29 [sage]
>>758

>訃報

おまいのライフワークなんだなあ

760:09/18(日) 13:30 [sage]
ブログでやればいいだけだしねえ。
テンテー頑張ってー。

761:09/18(日) 13:31 [sage]
追討がやめられない病気なんだよ

766:09/18(日) 15:23 [sage]
>多くの方々から要望のあった

やっぱり「みんなが言ってるけど」を書くのは欠かせないのね・・・

792:09/18(日) 18:10 [sage]
唐沢先生の日記の大ファンなのですべてコピペーして保存して繰り返し繰り返し読んでいます。
もしこの先、過去の文章が消えたとしても、いくらでも参照出来ますので
安心して新日記を初めてくださいませ


                          karasawafan

826:09/18(日) 21:31 [sage]
唐沢俊一さんのサイトはもともと、伊藤さんとの裁判絡みで誕生したんじゃなかったっけ?
それが今こうして畳まれていく。
一つの時代が終わっていく淋しさを感じますね。

去年2月の日記の停止から1年半、とうとうサイト自体を閉じる事になりましたか。
本当に新サイトが登場するのか不明ですが、
その新サイトで日記を再開する時には、この1年半の間に書きためた
日記も公開してくださいね。ずっと書いているんですよね。
ただ「新プロジェクトのために日記に書けない事がある」って理由で
日記を止めて居るんですよね。

早くその新プロジェクトが公開できるといいですよね。
もう1年半、ずっとワクワクしっぱなしです。