暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

番外小ネタ

492:12/27(火) 00:51 [sage]
>猫遊軒猫八 @Byoyuken_Neko8
>まぁ、来年以降もつづくよ唐沢俊一検証ブログ!

>芦原太郎 @footbody 40分
>「芦原の秘密をコミケで暴露する」と宣言した猫なんちゃらは、
>今でも唐沢俊一アンチとつながってるんだね。
>「縁が切れた」という事にしたかったのだろうが・・・

頭の悪い芦原とかいう斜め撮り監督は
猫八の文章を「唐沢検証blog」の宣伝だと思ったのかな?

基本的に検証側から嫌われまくって距離を置かれた猫八が
「あらら、来年以降も検証ブログは続くんだってさ」
と馬鹿にしているかのように書いている呟きなのに.....

本当にあっち側には馬鹿を引き寄せる磁場でもあるのか?

504:12/27(火) 08:22 [sage]
というか芦原とか言う人、そこまで自分が凄い人物だと思いこんでいるの?
それとも他人に知られちゃ困るような秘密が山盛りの人?

2011年6月9日の段階では
>@footbody 芦原太郎
>ネットでの嘘吐き中傷に加えて脅迫もする。唐沢俊一アンチはネットヤクザだ。
>そういや猫なんちゃらとやらが私の秘密コミケで暴露するそうだが、唐沢俊一
>検証blogのスペースでやるのかしらん。確か以前売り子してたらしいし。

それが6月23日には
>footbody 芦原太郎
>「芦原の秘密をコミケで暴露する」と宣言した猫なんちゃらは未だに唐沢俊一アンチの
>一派(@shinfujioka,@kisida_saigetsu,@kureichi,@baudrateRA,@nukada)と繋がってる。
>「検証班とは切れた」と外野が騒いでも、本人は否定してない。
>footbody 芦原太郎
>「芦原の秘密をコミケで暴露する」と全世界に向けてツイートするなんて、
>普通は周りが止めそうなものだが、唐沢俊一アンチにとっては
>「脅しでも何でもない」らしい。そのくせ自分達は・・・。

さらに8月21日、コミケが終わった後はさらに病状が悪化
>footbody 芦原太郎
>そういや夏コミの唐沢俊一検証blogのスペースで私の秘密を暴露していたそうだけど、
>どういう形で暴露していたんだろう。
>「芦原太郎26の秘密」っぽい同人誌を手に入れた方、詳細を教えていただければ幸いです。
>ちなみに火柱キックは出来ません(笑)。

507:12/27(火) 08:42 [sage]
そもそも、芦原という人って表面に出ているハズの業績する「何やっている人?」なのに
どこで誰が秘密というものを手に入れる事ができるんだろうか?
もし芦原の秘密を26個も集めて発表出来る人がいるのだとしたら
それは唐沢俊一の検証をやっている人ではなく、あなたの極々近しい人だと思うよ。

なんせ現状でさえ芦原という人は数本の自主制作した映像を作った人
ぐらいしか情報が無いし、そもそもなんで唐沢検証に絡んでいるのか不明なのに。

で、芦原という検証部分に関して部外者の秘密を暴露した処で何の意味があるのか
と考えていくと、芦原という人物が唐沢俊一検証をどう考えているか透けてくる。
おそらく芦原は唐沢検証の本質が全然見えていなくて、複数人が寄ってたかって
唐沢俊一の行動を根掘り葉掘りして叩いている。ぐらいの感じなんだろう。
その対象は誰でもよく、たまたま唐沢俊一だったと。

みんなで唐沢の過去を探ってニヤニヤしているのと同じに
だから自分もイチャモンを付けられて過去の経歴を探られる。
奴等は唐沢検証を見る限り、なんでも探り出してくる、当然俺の過去も...
と、無い頭でそんな妄想を張り巡らせたんだろうね。

安心していいよ、君みたいに過去も無い無名人に誰も興味持たないし
知った処で「で?」ぐらいの浅さしか無いと思うから。
安心して新しい年を迎えてね。

508:12/27(火) 09:22 [sage]
>おそらく芦原は唐沢検証の本質が全然見えていなくて、複数人が寄ってたかって
唐沢俊一の行動を根掘り葉掘りして叩いている。ぐらいの感じなんだろう。
>その対象は誰でもよく、たまたま唐沢俊一だったと。

何度か検証コメント欄に登場したね
「唐沢のパクリだけじゃなく、この人のパクリも酷いのでこっちも叩かないと片手落ち」
「○○○のパクリ糾弾がイマイチ盛り上がっていないので、活発なこっちに来ました」
みたいなヤツ。
唐沢俊一に興味があるワケじゃなく、名前が売れているヤツを何かの理由で叩きたい。
とかいうだけの、まさにルサンチマンの塊の代償行為。
検証班は唐沢俊一だけじゃなく、オタク文化というものに興味を持っているみたいなので
岡田にも矛先は向かいそうだけど、別段、やたらめったらじゃねえからなあ



最後のは少し違う気がするけど