暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

唐沢俊一アンチアンチ、上杉信者に絡まれるの段(追記あり)

744:02/02(木) 23:29 [sage]
芦原太郎 @footbody
>今度は脅迫か。上杉信者は恐ろしいな。まるで唐沢俊一アンチみたいだ。 RT
>@counter_mm: @TomoMachi そろそろ黙ったほうがいい。 殺されたら元も子もないよ?

斜め撮り監督は面白いな
町山さんが上杉信者から変な言葉を投げかけられた事に関し
まったく関係ない唐沢俊一を持ち出して騒いでいる。
そしてこの斜め撮り監督は、常にフルネームで「唐沢俊一」と書き
検索に引っかかるようにしている。

そこでしか話題にならないからってさ

745:02/02(木) 23:32 [sage]
さらに
芦原太郎 @footbody
>ブロックをもう一人追加。 「そろそろ黙ったほうがいい。 殺されたら元も子もないよ?」が
>「細かい事」か。それは脅迫って言うんだよ。まるで唐沢俊一アンチのようだ。

と関係ない話題にクビをツッコミながら「唐沢俊一アンチ」という言葉を入れるのを忘れないw

746:02/02(木) 23:39 [sage]
>>745
これの流れは
芦原太郎 @footbody
>今度は脅迫か。上杉信者は恐ろしいな。まるで唐沢俊一アンチみたいだ。 RT
>@counter_mm: @TomoMachi そろそろ黙ったほうがいい。 殺されたら元も子もないよ?

と町山氏への「殺されたら元も子もないよ? 」という書き込みに対して
斜め撮りがしゃしゃり出て、流れと関係なく「唐沢俊一アンチ」を持ち出した。
それに対してこんな書き込み

>カウンター・マスメディア(脱体制) @counter_mm
>@footbody 唐沢? あんまり細かいこと気にしてるとハゲますよ?

この「カウンター・マスメディア(脱体制)」というのが町山に対して
脅迫のような言葉を呟いた人間。だが、いきなり関係ない唐沢の名前を出してきたので
上記のようなレスをした。それに対して斜め撮りは


>芦原太郎 @footbody
>ブロックをもう一人追加。 「そろそろ黙ったほうがいい。 殺されたら元も子もないよ?」が
>「細かい事」か。それは脅迫って言うんだよ。まるで唐沢俊一アンチのようだ。

と書いている。なんでかんで「唐沢」に絡めてレスするのはどうかと思うし
その事を指摘されているのに、斜め撮りの中ではなぜかそれが「脅迫」になっているらしい。
斜め撮りに「唐沢の事ばっか気にすんな」と指摘するのは脅迫になるらしい。

748:02/03(金) 00:09 [sage]
>>746
俺は素人だから、ゾッとするだけだが、香山リカ先生みたいなプロがみたてたら、この手の方には名前が付くんだろ?




編者の私見:どっちもおかしいでよくね?脅迫まがいの方もそうとうですが、芦原さんもキテるわあ(´ω`)

余談:吉田豪さんの慧眼。別に唐沢さん柄みじゃなくても見られる話ですな
897:02/06(月) 11:56 [sage]
吉田光雄 @WORLDJAPAN
>「メディアに踊らされるな!」と主張する人は、ネットに踊らされがちだと思う。


唐沢テンテーの
「慌てるな慌てるな震災だからっっっっってえ慌てんじゃない大変だけどへへへ平常心ウィを持てえええええ!」
もそんな感じですね。