暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

唐沢さんの勇姿を動画で

334:02/15(水) 00:14 [sage]
過去スレ(【専門は】盗作屋・唐沢俊一136【盗作家業】)でも
科学評論家として番組に出演したと紹介されてたが、
その映像がYoutubeにアップされてたので紹介。

興味のある人、テンテーの雄姿を拝みたい人は、消される前に
チェックするといいかもね。

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ1-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=NhGyhDTODro

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ2-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=541IlIi5Ngo&feature=related

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ3-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=rq5irBW--qg&feature=related

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ4-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=GxgEGo_5VwE&feature=related

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ5-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=QMm_sOPpg9Y&feature=related

博士も知らない唐沢俊一ニセ科学のウラ6-6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=0m7ktXbTITU&feature=related



番外編:これが誉め殺しか( ̄□ ̄;)!!

339:02/15(水) 02:00
>>333
見ました。精一杯おどけてみたり、いまいちな滑舌で台本通りにしゃべる姿が一生懸命すぎて痛々しかった。泣けた。カラ元気ってこのことなんだな、と。

もうそろそろ、一休みしていいんじゃないかな、唐沢さん。
ガセパクリまでして主張してきた「博学」や「オタク第一世代」の看板も一旦降ろして。
華やかな東京のマスコミ業界から帰ってきたって触れ込みがあれば、故郷のみんなもしばらくは持ち上げてくれると思うし。
蔵書が何冊あるか知らないけど、今まで積ん読にしといた分をきちんと読んでいけば大概時間はつぶれるだろうし、色々考え直すいいきっかけにもなると思うよ。
そのあとでまだ何か表現行為にたずさわりたい思いが続いていれば、そのときにそうすればいい。表現行為を公表するための手段はたくさんあるわけだし。