暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

地方在住者に喧嘩を売るアンチアカさん

527:07/24(火) 16:44 [sage]
婆ナントカさんこそ田舎モノっぽいよね
出身はどこなんだろう

528:07/24(火) 16:49 [sage]
ネイティヴ都民に田舎者とかいう馬鹿発見w
田舎者ってのは琉球の検証猿や道民の伊予野みたいなのを言うんだよ

529:07/24(火) 17:11 [sage]
ネイティヴ都民に田舎者とかいう馬鹿発見w

なにこの文盲っぷりw
「田舎モノっぽい」というのは「田舎者のようだ」という意味であって
相手を田舎者と断定してるわけじゃないのに。

つか「ネイティブ都民」とかって、超笑えるんですがw
あんた、自慢できることが「都民」であることだけなんですか?

530:07/24(火) 17:23 [sage]
ネイティヴ都民に田舎者とかいう馬鹿発見w

都下なんて都民じゃねえよw
しかも母親は佐渡島出身だろ? 祖先にその手の人が混じってんじゃねえの?
531:07/24(火) 17:23 [sage]
>>528
>>529
すごいな。
道民も田舎モンだってさ唐沢俊一(江戸っ子のフリ好きの北海道民)
528はどこを攻撃してるのやら(笑)

532:07/24(火) 17:27 [sage]
で、なんで>>528はそこまで必死にバーバラの擁護をするんだ?

535:07/24(火) 18:02 [sage]
>>531
馬鹿か?先生は伊予野みたいな単なる土民じゃないぞ
札幌のど真ん中出身だし、先祖は江戸から札幌に来たと言う
つまり、純粋な江戸の血が流れているっていうワケ

都民面してるお前らの方が、2,3代遡ればどこぞの寒村の出じゃないのか?w

536:07/24(火) 18:10 [sage]
>先祖は江戸から札幌に来た

父方は、その土民だろ。
しかも母方も、母の兄、小野栄一は子供の頃から北海道だし
プロフィールも北海道生まれ、そして母親も子供の頃から北海道にいた事が解っている。

東京にいたのは母親の母親ではなく、オバサンなんだよな。
母親が子供の頃から北海道にいたとなると、母方の祖父祖母も北海道にいたんじゃないの?
だから唐沢の語る中で、古くから東京・江戸にいたと明確に判る人はいない。


>都民面してるお前らの方が、2,3代遡ればどこぞの寒村の出じゃないのか?w
ネイティブ都民のハズの(都下だけど)バーバラは1代前が、佐渡島ですけど?
537:07/24(火) 18:13 [sage]
>barbara_asuka バーバラ・アスカ
>@ishikawadenki @morinagayoh クリエイターはマゾじゃなきゃなれないっすね。
>そんでプロデューサーはサド。うちの母の出身は佐渡
>10月28日 お気に入り リツイート 返信

538:07/24(火) 18:14 [sage]
>都民面してるお前らの方が、

このスレッドで「俺は都民だ」って書いている人いたっけ?
読解力が無いんじゃなく、勝手に深読みとか誤読して
それが事実かのように思いこんでしまう能力があるんじゃないの?