暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

自分に降りかかる事象でネガティブなのは大概アンチ

Twitterでの速報はこちら:隣の唐沢俊一先生のサークルで偽札発見!黄色い服を着た男が使ってったそうです。皆様ご確認を。 #C82 #コミケ http://t.co/KVSJvU36

216:08/13(月) 14:51
http://www.tobunken.com/news/news20120813004222.html
(以下本文が続くが略)

219:08/13(月) 14:54
>いわゆるアンチ という連中で、ここ数年に亙り、いろいろニセ情報を流したりして、
>迷惑行為を仕掛けている者がいます

まさか唐沢のガセや盗作を検証している人の事を言ってるんじゃないよね?
ニセ情報は唐沢俊一が書いている文章の事なのではないかと

221:08/13(月) 15:06
>>219
こういう事を言って虚勢を張って、
ホームページを見ている人に「流れている話題は全部ウソですよ」と
必死のアピールか....

結局この人は反省する事は永遠にないんだろうね。

222:08/13(月) 15:19 [sage]
まー相変わらずの唐沢節ですなw

223:08/13(月) 15:24 [sage]
ニセ札を届け出るかな?届け出るとして、自分のアンチが使ったとかいうのか、テンテー。
それはそれでどうなんだという気がする。


225:08/13(月) 15:59
>>218
友人たちは
「ニセのところでニセが」
とか
「販売した同人誌もニセだったらフィフティフィフティ」
とか言ってくれなかったのか?

226:08/13(月) 16:36 [sage]
>>216
とにもかくにも刑事事件になったんですね、おめでとうございます

先生にはついでにネットでの誹謗中傷の被害届もぜひ提出して欲しいところ

227:08/13(月) 16:41 [sage]
>>217

唐 沢 先 生 は 本 気 だ

 アン恥垢、マジ終わったなw

228:08/13(月) 16:50 [sage]
うむ。


偶然とは面白いものだねえ。大量殺人者の諸君。

229:08/13(月) 16:58 [sage]
>>225
友人ってオノマネ、芝崎、ネムタさん、よくて山本会長とかだろ

だったら

ああえらい俺たち
何もしなくても事件に遭遇しマスコミの寵児となる
とてもえらい俺たち
それにくらべてダメなアンチと2ちゃねら

ってなるわなー

230:08/13(月) 16:58 [sage]
アンチってどうして唐沢に嫉妬する事しかできない売れないライターが多いのだろうな?

231:08/13(月) 17:03
コミケというところはご存知の通りさまざまなお札が乱れ飛びます。
二千円札がいまだに普通に流通している場所でもあります(笑)。

コミケで使われる二千円札はネタ

232:08/13(月) 17:05 [sage]
ほうほう。二



がどうしたのかね?


組織的大量殺人者の諸君。
233:08/13(月) 17:08
叔父さんが嘘つきのパクリ屋って可哀想・・・


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

しばらくスレ云々の話の後
239:08/13(月) 20:24 [sage]
>>234
そんな自分勝手な屁理屈はいいから板のルールを守れよ

ついでに社会のルールもちゃんと守ろうな
偽札を使うことはれっきとした犯罪だよ
シャレでは済まされない

240:08/13(月) 20:57
他人の著作物を改竄して自著に組み入れるのも犯罪だとは思いませんか?

241:08/13(月) 21:24 [sage]
なんでここの人が使ったって決めつけるんですか?

244:234 08/13(月) 22:05 [sage]
>>239
偽札を使ったこととかないし言われるまでもなく偽札作りが犯罪なのは
火を見るより明らかなんですけど…… 何言ってんの?

247:08/13(月) 22:44
コミケで偽札見つけた!と騒いでみんなの気を惹こうとした唐沢俊一
そんな離れているワケでもないブースだった弟すらその話題はスルー。

ニセ札事件ってかなり小規模な事件でも新聞に載るんだよね。
国家の威信というか、信用性が揺らぐ事件なので。
唐沢俊一はそのニセ札を本当に警察に持ち込むのかな。
持ち込まないと所有しているという事で唐沢が犯罪者になっちゃうよw

250:08/14(火) 00:05 [sage]
>>248
ニセ情報なんて流してないから、検証班氏のことじゃないだろ。
もちろん藤岡氏でもトンデモナイ氏でもない。

そういや「唐沢先生のチンカスがどうのこうの」ってわめいてる
頭の悪そうな人がいたけど、そいつのことじゃね?